• ベストアンサー

どのファッション雑誌を参考にしたらいいですか?

unagiggiの回答

  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.4

NO.2です。 ファッションにかけられるお金が5000円前後となりますと、WithやMOREがよいかと思います。

noname#179809
質問者

お礼

再度のお返事、ありがとうございます。 本当に、沢山ありすぎてどの雑誌を選んだらいいか頭抱えておりましたが、絞りことが出来うれしいです。 早速、本屋に行って見てみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

  • このファッション。何を参考にしたらいいですか?

    私は、普段KBFやローリーズファームなどカジュアルな服装が好きなのですが、たまに見かけるファッションについて教えてください。 パタゴニアなどのアウトドア系のフリース(ナチュラル色系)で パンツはだぼっとしたスウェット素材など履いていて 靴はビルケンやクラークスなど履いていて 髪型は、無造作にふわっとまとめ髪で結っている。 って感じのファッションです。 すごいかわいくて、真似たいのですが全然参考になる雑誌などがありません。系統もわかりません。 何か参考になるものございませんか? また、こういったファッションについてアドバイスくださればうれしいです!よろしくお願いいたします。

  • アフターヌーンティの店員さんのファッション

    はじめまして。私は30代1児の母です。 年もいってますし、子持ちですが、アフターヌーンティの店員さんのようなファッションに憧れます。 もちろん20代で若く、みなさんかわいいしキレイだから素敵なのですが、少しでも近づきたいなと思ってます。 色々雑誌を立ち読みしてみるのですが、なかなか店員さんのようなシンプルでナチュラルなファッションが載ってる雑誌が見当たりません。 店員さんのようなファッションはどのようなブランドなのでしょうか? どんな雑誌を読んで参考にしてらっしゃるんでしょうか? ファッションにあまり詳しくないのでぜひ参考になるアドバイスをお願いします!

  • おすすめの女性のファッション雑誌を教えてください。

    20代の女です。 ファッション雑誌はたまにしか買わないのですが、本屋さんにいくとたくさんありすぎてどれにしようかいつも迷います…。 皆さんはどの雑誌を買いますか?参考にします。できればそれを選んだ理由もお願いします。  ※ただし、10代のファッション雑誌は除きます。 私自身、20代なので。

  • デニム・パンツスタイルが多く載っている雑誌

    私はデニム・パンツスタイルを好んでよくしているのですが、高校生くらいの年代のファッション雑誌で載っているのはスカートやショートパンツばかりです。 デニムやパンツが多く載っているのはどの雑誌でしょうか?教えてください

  • ファッション雑誌

    ファッション雑誌・・・いっぱいあり過ぎてどれを買うか悩んでしまいます。 というわけで質問です。 (1)20代の社会人に向いているファッション雑誌は?  その雑誌の特徴や感想なんかも教えて下さい。 (2)↓こんな私にピッタリの雑誌ってありますか? ・ブランド物に興味なし(金もなし) ・あんまりギャルっぽいのは× ・パンツよりスカートが好き ・流行りものは何気なく好き ・個性的過ぎるのは× ・あんまり地味なのも× ・ボーイッシュなのも× ・けっこう童顔&身長153cm ・漫画で言うと『クローバー』の沙耶・『コマメのお仕事』のコマメの服が好き

  • ファッション雑誌

    今月からファッション雑誌を購入したいと思っています。 しかし色々なものがありすぎてどれがいいのか困っています。 私は今学生です。とにかくたくさんの洋服の情報がほしいので情報量の多いものがいいです。 また、服の値段もお手ごろ価格のものが多く載っているものだと嬉しいです。 服のジャンルは、ギャルっぽくなく、なんというか普通に来て可愛いねーといわれるような服が載っていればいいかなあ・・・と思います。 なんだかよくわからないかもしれないですが よろしくお願いいたします。

  • 明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥

    明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥ 付いてるはずの付録が付いていなかったんです(>_<) 雑誌に箱は挟まってたんですが、箱を開けると空でした(>_<) (;_;)楽しみにしていたのでショックだったのですが、これは仕方ないのでしょうか? 雑誌会社か本屋に連絡したらどうにかしてもらえるでしょうか?(;_;) 箱は開けられた形跡もないし、雑誌には十字に輪ゴムでくくってありました。 なんでだろう‥

  • 中年以降対象のファッション雑誌

    現在発行されている雑誌(週刊、月間、地域限定の物、問いません。)で40代後半~60代の女性対象のファッション雑誌を教えてください。 他の話題も扱っていてかまいません。雑誌の中で少しでもファッションに触れられている部分があるものであればいいです。 近くに本屋がないので、手に取ってみることができません。 宜しくお願いいたします。

  • 25歳OLのファッション雑誌

    25歳で初めてオフィスワークの仕事が決まりました。 通勤のファッションが判らず困っています…。 私は今まで、接客業や制服のある仕事しかした事もない上に 自分自身今までちゃんとファッションを気にした事がありませんでした。 基本ジーンズばかり履いて居ます。 しかし、会社ではジーンズはダメと言われましたので、どういう服装にしたらいいのかサッパリ判りません。 そこで雑誌を参考にしようと思っているのですが、種類がありすぎて困っていますので、どなたかお教えいただけると助かります…。 ・基本パンツスタイル ・通勤用の服装です。基本自由ジーパン×と言われました。 ・子持ちなのであまり派手じゃなく清潔な感じ ・25歳という中途半端な年齢層に合う物 雑誌自体を定期購読はした事がありませんので、わかり易く説明していただけるとありがたいです…。 どなたかご教授よろしくお願いします…。