• ベストアンサー

どのファッション雑誌を参考にしたらいいですか?

unagiggiの回答

• unagiggi
回答No.4

NO.2です。 ファッションにかけられるお金が5000円前後となりますと、WithやMOREがよいかと思います。

noname#179809
質問者

お礼

再度のお返事、ありがとうございます。 本当に、沢山ありすぎてどの雑誌を選んだらいいか頭抱えておりましたが、絞りことが出来うれしいです。 早速、本屋に行って見てみたいと思います。 ありがとうございました。