• ベストアンサー

ファッション雑誌

カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoooney
  • ベストアンサー率47% (46/96)
回答No.2

カジュアルと言っても様々ですが(年齢によっても違って来るので)、 私が思いつくのは ・non-no ・SEDA ・mini ・JILLE ・Soup. ・mina ・PS です。 non-noは1番人気がありますよね。高校生~大学生向けだと思います。 minaはnon-noを少し可愛らしくした感じで、JILLEやSEDAは大学生~20代向けなのかなぁと思います。 miniはカジュアルの中でもスポーティーなものが多く含まれてる印象です。 Soup.とPSはあまりよく分かりませんが、他のに比べると個性的かもしれません^^; 書店で見てみて、自分の好みに合うものを見つけてくださいね! メイクについてはよく分からないのですが、1つオススメがあります。 私は幅の狭い二重でアイラインを普通に引くと逆効果になってしまいますので、必ず睫毛の間を埋めるように描いてます。 今までは「睫毛の間を埋める」というのが雑誌に載っていても(よく載っていますよね)、難しいとかやり方がよく分からないと思って実践しなかったんですが、練習してみると意外とうまくできますよ! リキッドタイプの筆の細いライナーがやりやすいです。(色々な細さがある種類の「極細」タイプとか) もしよければ是非やってみてくださいね^^

g0ssipgirl
質問者

お礼

詳しく教えていただき、 ありがとうございました(^0^)

その他の回答 (2)

回答No.3

spring mini jill nonno とかですかね!

g0ssipgirl
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ちょっとまえに、赤ちゃんメイクとう、手法をテレビで、 説明していました。万人に受けがよい、化粧だそうです。 そのへんで、探してみたら如何ですか?。

関連するQ&A

  • 10代のファッション誌

    私は今高校生で、 洋服の着こなし方とかいろいろ勉強したいんですけど、 ファッション雑誌っていろいろありますよね。 皆さんどの雑誌がいいと思われますか? ファッションの系統はギャル系とか派手目なのではなくて、 カジュアルな感じです。

  • 中学生が読むファッション雑誌

    中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

  • ファッション雑誌について

    高2も数週間で終えてしまう女子です。 最近服屋のチラシとか見てたら、ちゃんと雑誌を読んでまじめに勉強してみたいなと思い始めましたっ。 ですが自分に合う雑誌がよくわからず、書店に行って眺めても表紙をみて、手に取らず帰ってしまいました><; ・フェミニン、ギャルより元気、かっこいい(クール)、カジュアル系が好き。 ・ナチュラルメイク志向 同世代の人、また好みが似た人はどんな雑誌を読んでるのか知りたいです。 過去ログも探してみたのですが、もうちょっと的確な回答が欲しかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 一重、奥二重のメイクが載ってる雑誌

    私は一重に見える奥二重です。 メイク初心者で、メイクをやってみようと思っても 二重用のしか載ってなくて困ってます。 ナチュラルでメイク初心者でも分かり易いメイクが 載ってる雑誌はありますか? メイク専門の雑誌は、メイク上級者用の気がするので 出来たらファッション雑誌がいいです (シャドウもしたことないような奴です)

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • こんなファッション雑誌はありませんか?

    男をオトすテクとか、今時恋愛事情とか、アイドルのインタビューや特集ページがほとんどなく、ファッションやメイクのことのみが詳しく乗っている女子大生~20代前半くらいの雑誌はありませんか? 多少あるのは仕方ないかも知れませんが、別にいらないので出来れば無くて、そのかわり美容に関係する情報がいっぱい乗っている雑誌がいいです。 系統はカジュアル、フェミニン系です。

  • ファッション雑誌

    春から大学生になります 女です ファッションに自信がなくて、困ってます 親はほとんどファッションに興味がなく、相談相手にはなりません… 今はロンTにスキニーというシンプルすぎるファッションでどうにかしてますが、脚があまり長くはなく、さらに顔がまじめそうに見られるので、どうにかして服だけでもおしゃれにしたいです! 自分ではハニーズなんかがナチュラルな感じでいいかな?と思っているのですが、ハニーズ系統の雑誌はどんなのを読めばいいでしょうか? それと、ほかにナチュラルな感じの系統の通販でもお店でもあれば教えてほしいです!!

  • おすすめの雑誌について。

    ナチュラル系のファッション雑誌を探しています。 今までsoup.を読んでました。現在18歳です。 soup.よりももう少しナチュラルなお洋服が載っているような雑誌はないでしょうか? ただ、森ガールすぎないものでお願いします(森ガールになりたいわけではないので^^;) ブランドはあまり詳しくないのわかりませんが、通販でいえばナチュラルセンスさん、スプリングデイズさん、soulberryさんなどのお店でよく購入したりしています。 上記のお店に売っているような服の系統、もしくは似たような系統のファッション雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

専門家に質問してみよう