オススメのファッション雑誌

このQ&Aのポイント
  • 25歳の主婦におすすめのファッション雑誌を教えてください。
  • 経済的な理由で洋服を買えない主婦におすすめのファッション雑誌を紹介します。
  • カジュアルなファッションに加え、大人っぽいスタイルも楽しみたい主婦におすすめのファッション雑誌をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのファッション雑誌

25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7401
noname#7401
回答No.1

まぁまぁの価格でジーンズに合うファッションやローライズのジーンズなどかっこいいのも可愛いのも載っているのはcancamでもう少し大人目で高額な商品が多いのはJJだと思います。rayとviviは少し若い系な気がします。私は mayumi1003さんより年が上ですがジーンズにTシャツとかカジュアル系が好きなので毎月cancamを買っています。 私から見たらまだ25ですよ(~o~)

mayumi1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 cancamは、美容院でたまに見るくらいだったので、今度買ってじっくりみてみます^^ まだ25歳といわれちょっと嬉しかったです(^、^*) エヘヘ