• 締切済み

ファッション雑誌

今月からファッション雑誌を購入したいと思っています。 しかし色々なものがありすぎてどれがいいのか困っています。 私は今学生です。とにかくたくさんの洋服の情報がほしいので情報量の多いものがいいです。 また、服の値段もお手ごろ価格のものが多く載っているものだと嬉しいです。 服のジャンルは、ギャルっぽくなく、なんというか普通に来て可愛いねーといわれるような服が載っていればいいかなあ・・・と思います。 なんだかよくわからないかもしれないですが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

中高生では、 「seventeen」が、人気ですよ☆ 公式サイト http://www.s-woman.net/st/

noname#98991
noname#98991
回答No.1

中学生→ハナチュー(ややギャル) 高校生以上→seventeen(中高生向け)       non-no(カジュアル系)       mina(カジュアル系) 古着とか個性派なら CUTiEとかZipper 本屋に行くのが面倒なら↓でちょいみれますっ☆ http://www.nightscape.info/fhl/

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    あまりだるだるしたのや、ギャルのように派手な服より、シンプルだけどお洒落な服が好きですが、最近の雑誌は私のいっているようなのがほとんどありません。条件に当てはまるファッション雑誌がありましたら、是非教えて下さい。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • ファッション雑誌

    カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • 女性ファッション雑誌

    4月から短大生の女18です 高校生の頃はPOPTEEN一筋でした 月の終わりに次月号?がでるとウキウキワクワクでしたw ですがなんかもう高3の途中から自然と買わなくなりました 今女性ファッション雑誌を色々探しています ギャル系ではなく清楚な感じが良いです 最近古着が好きになってきました セブンティーンやnon・noなどのお洋服は結構高めなので学生(一応)の私には厳しいです オススメの女性ファッション雑誌を教えて頂きたいです

  • 何のファッション雑誌を買うか迷っています。

    男性26歳ですが、たまにkirariを買っていたんですが、ほとんどのモデルが学生なので、自分の年齢では合わないのではないかと、思い今度、ファッション雑誌を別のに変えようかと思います。 しかし、ジャンルははっきり決まっていません。 20代半ばが着るような服を載せている雑誌(ストリート系やキレイ系を除く)でお勧めは何でしょうか。 1、kirariは何歳くらいの人が買っているんでしょうか、また自分の年齢には不釣り合いでしょうか。 2、20代半ばのメンズ雑誌売上ランキング上位はどれですか。

  • ファッション雑誌

    ファッション雑誌・・・いっぱいあり過ぎてどれを買うか悩んでしまいます。 というわけで質問です。 (1)20代の社会人に向いているファッション雑誌は?  その雑誌の特徴や感想なんかも教えて下さい。 (2)↓こんな私にピッタリの雑誌ってありますか? ・ブランド物に興味なし(金もなし) ・あんまりギャルっぽいのは× ・パンツよりスカートが好き ・流行りものは何気なく好き ・個性的過ぎるのは× ・あんまり地味なのも× ・ボーイッシュなのも× ・けっこう童顔&身長153cm ・漫画で言うと『クローバー』の沙耶・『コマメのお仕事』のコマメの服が好き

専門家に質問してみよう