• 締切済み

ファッション雑誌

今月からファッション雑誌を購入したいと思っています。 しかし色々なものがありすぎてどれがいいのか困っています。 私は今学生です。とにかくたくさんの洋服の情報がほしいので情報量の多いものがいいです。 また、服の値段もお手ごろ価格のものが多く載っているものだと嬉しいです。 服のジャンルは、ギャルっぽくなく、なんというか普通に来て可愛いねーといわれるような服が載っていればいいかなあ・・・と思います。 なんだかよくわからないかもしれないですが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

中高生では、 「seventeen」が、人気ですよ☆ 公式サイト http://www.s-woman.net/st/

noname#98991
noname#98991
回答No.1

中学生→ハナチュー(ややギャル) 高校生以上→seventeen(中高生向け)       non-no(カジュアル系)       mina(カジュアル系) 古着とか個性派なら CUTiEとかZipper 本屋に行くのが面倒なら↓でちょいみれますっ☆ http://www.nightscape.info/fhl/