• 締切済み

何のファッション雑誌を買うか迷っています。

男性26歳ですが、たまにkirariを買っていたんですが、ほとんどのモデルが学生なので、自分の年齢では合わないのではないかと、思い今度、ファッション雑誌を別のに変えようかと思います。 しかし、ジャンルははっきり決まっていません。 20代半ばが着るような服を載せている雑誌(ストリート系やキレイ系を除く)でお勧めは何でしょうか。 1、kirariは何歳くらいの人が買っているんでしょうか、また自分の年齢には不釣り合いでしょうか。 2、20代半ばのメンズ雑誌売上ランキング上位はどれですか。

みんなの回答

• miati
回答No.2

Men's JOKERをオススメします。 20代の男の社会人のオシャレです。のってるのは高い服ばかりですがとてもいいです。黒とか好きな方なら好めるでしょう。

fast_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Men's JOKERを早速見にいきましたが、自分には少々年齢高いと感じたので、年相応になってから、買いたいと思っています。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

一番良い方法は、貴方が書店で その類の本を実際に見て、ご自身で一番気に入った本を買う…。 これが一番だと思います。(^_^)v 好みは十人十色…、 高校生の好みの雑誌と40代の好みの雑誌…、 違いますよね?(^_^;) だから自分で見て購入したほうが良いです(^_^)v

fast_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、好みは人によって違いますので、 自分合った服を選んでいきたいと思います。