• 締切済み

自分へのご褒美に10万くらいの指輪

購入を考えてます!! もうすぐ30代になります。 自分へのご褒美に指輪を欲しいです。 名の通ったブランドの指輪でこれから先ずっとつけれるもの。 金額は15万まで。 これはオシャレとか、この指輪はイヤミっぽいとかいろいろあると思いますが、おすすめの指輪教えて欲しいです。 私的にはエルメスあたりがいいかな?と思ってるのですが、 どうでしょう??逆にカルティエは、なんかプレゼントってイメージがあります。 後1つ、その指輪はどの指につけるのがオシャレですか??

みんなの回答

回答No.1

私だったらカルティエですね! C2リングはどうですか?(中指かな?) 予算ぐらいだとこれが良さそうだと思います☆ ブルガリもいいですけど、予算オーバーになりそうですね。 エルメスは革のイメージがあるので・・・。 素敵な買い物ができるといいですね(^^)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/bighit/10001185/
one-rui
質問者

お礼

C2リングかわいいですね!! カジュアルな感じがいいです★ エルメスは、皮のイメージですかぁ~。そうですね。バックや財布は有名ですもんね!! ありがとうございました。