• ベストアンサー

カルティエ 指輪について

結婚記念日15周年にして初めてプレゼントを買ってくれる事になりました。指輪にしようかと思っています。以前からカルティエに憧れていて、10年程前にタンクのステンレスの時計を買いました。指輪もカルティエにしたいと思います。個人的には、パンテールかラニエールのピンクゴールドがいいかと思うのですが、どうでしょうか? 5年程前にラニエールをつけているステキな方がいたのですが、イマドキではないのでしょうか?ブームは去った感じですか?これから先、いつ指輪をもらえるかわからないので飽きのこない古臭くないリングを購入したいのです。カルティエでお勧めは他にありますか?予算は15万円までです。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんばんは#1です。 ありがとうございます♪ ピンクサファイア入りは2種類あります。 一つ入りのもの二つ入りのもの。 一つ入りのものは15万しなかったと思います。 ご覧になってみて、ショップの方にお尋ねくださいね。 ご参考までに!

naa127
質問者

お礼

そうなんですね! それでは、ピンクサファイア入りもお店でつけて検討してみます。 ご丁寧にありがとうございます。 もうすぐ記念日なので、後悔のないように選びたいと思います。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 記念日おめでとうございます。 ラニエール私も先々月誕生日に買いました。 ラニエールのピンクゴールド、ピンクサファイア入りのものです。 ラニエールは石なしのものも素敵ですがこのピンクゴールドが微妙に可愛く手に付けた感じがすごく華やかで、かといって目立ちすぎずとても気に入って購入しました。 特に流行はない感じに思えるデザインです。 やはり#1さんのおっしゃるように手にして鏡でみてくださいね。 きっと気に入ると思います。 因みに私事ですが、評判も上々です。 ご参考までに!

naa127
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 お誕生日おめでとうございました。 ピンクサファイア入りいいですね! 私の場合は予算オーバーですが…流行がないようで、安心しました。 近々、下見に行って見てきますね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ラニエールでもいいとおもいます ただ1つアドバイスですが カルティエの場合、高さがあったり、巾が独特だったりしますので デザインがよくても自分に似合うかどうか つけた感じの肌心地みたいなものは、左右されると思いますので 実際つけて判断した方が良いと思います ご参考までに

naa127
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 高さや幅が独特との事ですので、お店に行って、つけて判断するのが一番ですよね。 一度、一人で下見に行って来ます。 ありがとうございました。