• ベストアンサー

カルティエ 指輪について

結婚記念日15周年にして初めてプレゼントを買ってくれる事になりました。指輪にしようかと思っています。以前からカルティエに憧れていて、10年程前にタンクのステンレスの時計を買いました。指輪もカルティエにしたいと思います。個人的には、パンテールかラニエールのピンクゴールドがいいかと思うのですが、どうでしょうか? 5年程前にラニエールをつけているステキな方がいたのですが、イマドキではないのでしょうか?ブームは去った感じですか?これから先、いつ指輪をもらえるかわからないので飽きのこない古臭くないリングを購入したいのです。カルティエでお勧めは他にありますか?予算は15万円までです。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.3

こんばんは#1です。 ありがとうございます♪ ピンクサファイア入りは2種類あります。 一つ入りのもの二つ入りのもの。 一つ入りのものは15万しなかったと思います。 ご覧になってみて、ショップの方にお尋ねくださいね。 ご参考までに!

naa127
質問者

お礼

そうなんですね! それでは、ピンクサファイア入りもお店でつけて検討してみます。 ご丁寧にありがとうございます。 もうすぐ記念日なので、後悔のないように選びたいと思います。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.2

こんばんは 記念日おめでとうございます。 ラニエール私も先々月誕生日に買いました。 ラニエールのピンクゴールド、ピンクサファイア入りのものです。 ラニエールは石なしのものも素敵ですがこのピンクゴールドが微妙に可愛く手に付けた感じがすごく華やかで、かといって目立ちすぎずとても気に入って購入しました。 特に流行はない感じに思えるデザインです。 やはり#1さんのおっしゃるように手にして鏡でみてくださいね。 きっと気に入ると思います。 因みに私事ですが、評判も上々です。 ご参考までに!

naa127
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 お誕生日おめでとうございました。 ピンクサファイア入りいいですね! 私の場合は予算オーバーですが…流行がないようで、安心しました。 近々、下見に行って見てきますね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ラニエールでもいいとおもいます ただ1つアドバイスですが カルティエの場合、高さがあったり、巾が独特だったりしますので デザインがよくても自分に似合うかどうか つけた感じの肌心地みたいなものは、左右されると思いますので 実際つけて判断した方が良いと思います ご参考までに

naa127
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 高さや幅が独特との事ですので、お店に行って、つけて判断するのが一番ですよね。 一度、一人で下見に行って来ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カルティエ・ラニエールについて。。。

    来月結婚することになりまして, 結婚指輪をカルティエのラニエールに決めて,来週買ぃに行きます。 そこでご存知の方教えていただきたいのですが。。。 1.ラニエールのピンクゴールドってカルティエの店舗に置いてますか?? 2.そのピンクゴールドにダイヤ入りのはありますでしょうか? 3.刻印って別途料金必要なんでしょうか? すみません。よろしくお願いしますm(〇vωv)m

  • カルティエ婚約指輪と結婚指輪の重ねづけで迷ってます

    婚約指輪と結婚指輪をカルティエのラニエールかマイヨン、 もしくは婚約指輪はブランドこだわらずデザイン重視で選ぶか迷っています。 私は婚約指輪はほどんどする機会がない気がするので、 婚約指輪も普段から結婚指輪と重ねづけ出来るものが欲しいと思っています。 そこでみなさんにご質問です。 (1)カルティエのラニエールで重ねづけ (ホワイトゴールドのダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (2)カルティエのマイヨンで重ねづけ (ホワイトゴールドの4つダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (3)結婚指輪は上記のデザインのどちらかにして、 婚約指輪はブランドこだわらずエタニティリングに一粒ダイヤがついたもの 彼は今のところ結婚指輪はどちらでもいいと言ってくれています。 (シンプルなのがいいとは言われていますが...) 私自身が昔からカルティエの重ねづけに憧れていたので、 そんなに一粒ダイヤの指輪を貰ってもつけて行く機会がないなら重ねづけ出来るものが いいなと思っていました。 でも、たまに立て爪の一粒ダイヤをつけている方を見かけると やはりブランドこだわらず婚約指輪はこういうのがいいかなとも気持が揺れたりします。 なので、(3)にして別で重ねづけ用に自分で買おうかなとも思ったりしています。 婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしている方がいらっしゃいましたらどんなデザインにしたか、 そもそもラニエールやマイヨンを結婚指輪にするのは向いていないなど、 現在お使いになっている方、なにか教えて頂ければと思っています。 ホワイトゴールドを持ってる方いたらどれくらいで表面が禿げてきてしまうかも わかりましたら教えて頂きたいです。 (ちなみに家事をする際は指輪は外すつもりです) 宜しくお願いいたします。

  • 恋人からもらう指輪について(カルティエ)

    4年記念に初めての指輪を買ってもらうことになりました、24歳女デス。 あこがれのリングはカルティエで3連リングやラニエールです。 ただ、買ってもらうには高すぎて申し訳ない気がするので、他にどんなリングがあるかアドバイスをもらいたくて投稿しました。 ・カルティエでお手軽な金額の指輪の種類があったら教えて下さい。 ・カルティエ以外でもオススメがありましたら教えて下さい。(できたらブランド物で) ・カレとペアにするなら、どんな指輪がいいですか? ・東京に旅行に行った際、買う予定なので渋谷・お台場(地理をよく分っていませんが…)付近で安いお店・オススメなお店があったら教えて下さい。 ご意見よろしくお願いします!

  • カルティエのピンクゴールドってどうですか

    年明けに出産を控えています。 記念に、カルティエのCハートネックレスのピンクゴールドダイヤ付き の購入を考えています。 デザインはとても好きなのですが ピンクゴールドという点がやや気になっています。 出産記念にしたいということと、私にとってはとても高価な品なので 10年後20年後も身に付けたいと思っています。 そう思うとピンクゴールドは今の一時的な流行りなのかと思ったり カルティエらしい(3連リングのイメージから)かなと思ったり 決断できずにいます。 流行りものだと思いますか? アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚10周年プレゼント指輪は?

    結婚10周年に妻に指輪をプレゼントしようと思っていますが、どんなものがいいのかさっぱり分かりません。 マリッジリングを亡くしているのでその代わりになるものと思っていますが・・・。 そこで、お勧めのリングとともに下記のブランドイメージをお聞かせくださいませんか? (1)ティファニー、(2)カルティエ、(3)ブルガリ、(4)ハリーウィンストン、(5)スタージュエリー、(6)4℃、(7)ヴァンドーム ちなみに現在の候補としてはホワイトゴールドでカルティエのラブリング、ラニエール、ブルガリB-zero1、ティファニートルクナローなどを考えています。 *PS、妻は33歳、予算10万円前後です。 よろしくお願いします。

  • カルティエの結婚指輪(マリッジリング)について

    カルティエの結婚指輪(マリッジリング)について教えてください!現在結婚指輪を検討中ですが、カルティエのスリーゴールドが変わってていいのではないかなー?と思っています。婚約指輪をシンプルの一粒ダイヤにしたのですが重ね付けしても問題なさそうでしょうか?また、ご購入された方がいらっしゃいましたらご教示願います。重ね付けされていらっしゃる方がおられたら参考にさせてください!

  • ロレックスかカルティエか…

    二十歳のお祝いに時計を買ってもらえることになりました。 ロレックスのデイトジャストWGベゼル ピンクローマ(自動巻き)か、 カルティエのサントスガルベ ゴールド&ステンレス(クオーツ) どちらにしようか迷ってます。 機能性で言えばロレックスでしょうが、カルティエのサントスのデザインも素敵ですし… 一生大切に使っていきたいと思っています。 どんな意見でも参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します。

  • 記念の指輪で悩んでいます。

    こんにちは。 今年2人目となる子供を出産しました。そこで、上の子と下の子とそれぞれの記念に指輪を購入しようと考えています。今はめている結婚指輪の代わりに2つの指輪をはめようと思っています。 カルティエのマイヨン パンテール ドゥ リングのホワイトゴールド&ピンクゴールドの組み合わせか、ティファニーのノヴォ バンドリングのプラチナ&18K ローズゴールドの組み合わせがいいか迷っています。友人はホワイトゴールドは剥げるからやめた方がいいと言います。確かに日常生活にはめる物ならホワイトゴールドはやめた方がいいかなと思うのですが、カルティエの方はデザインが好きで周りにもはめている人がいないのが欲しいと思う理由の1つです。ただティファニーはツルンとしたデザインで傷が目立つかなと思います。 いいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • カルチェの指輪は“古い”ですか?

    先日結婚指輪を見に行きました。 そして、ブルガリかカルチェの指輪にすることに決まったのですが・・・ カルチェの Θ ←のマークが連続してはいってるタイプの指輪をつけてたら、フルッって感じですか??  確か昔(10年ほど前)にアムロがつけてるかなんかで、一度はやりましたよね。。 私的には、カルチェの方がつけ心地が良かったのですが。。。どうしよう(*`^´) 意見を聞かせてください。

  • カルティエのホワイトゴールドの指輪について

    カルティエのホワイトゴールドのリングをお持ちの方に質問です! カルティエのホワイトゴールドの指輪の購入を考えていますが 月日が経ち変色したりするのでしょうか? 高い買い物だけに心配しています。 一生使い続けるつもりで購入しようと思っています。(結婚指輪にしようと思っています) 家事掃除の際には外す予定です。 一般には剥げたりするようなことを聞きますが、老舗購入ブランドだったら 大丈夫だったりするのかと思ったりしています。 また、アフターケアについてもご教示頂けたら幸いです。 因みに、WGのフルエタニティリングの購入を予定しています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう