• ベストアンサー

やっちゃいました…

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.8

せっかくの楽しい旅行だったんですよね? 楽しんだことを後悔するのはもったいないですから、前向きに! 5日間で増えた分は、全部が脂肪ではなく、水分もかなりあるはず。 だから、悲観せずに、またスタートです! 旅行前までのがんばりの積み立てがあるのですから、大丈夫です。 あせって旅行前に戻そうとすると、無理もかかるし、精神的にも 余裕がなくなっちゃいますので、旅行前の減量ペースを取り戻す ことを目指してくださいね。