• ベストアンサー

やっちゃいました…

ca-li-naの回答

  • ca-li-na
  • ベストアンサー率17% (15/86)
回答No.8

せっかくの楽しい旅行だったんですよね? 楽しんだことを後悔するのはもったいないですから、前向きに! 5日間で増えた分は、全部が脂肪ではなく、水分もかなりあるはず。 だから、悲観せずに、またスタートです! 旅行前までのがんばりの積み立てがあるのですから、大丈夫です。 あせって旅行前に戻そうとすると、無理もかかるし、精神的にも 余裕がなくなっちゃいますので、旅行前の減量ペースを取り戻す ことを目指してくださいね。

関連するQ&A

  • 彼にもっと会いたいと思うのは私のわがままでしょうか?

    私には彼がいますが、超遠距離恋愛中なので数ヶ月に1度しか会えません。次に会えるのは半年後かも。。なので、冬休みに彼と会えるのをずっと前から楽しみにしていました。 私は休みの間中、めいっぱい彼と会いたかったのですが、彼は友達との飲み会や約束が多く、10日間の休暇のうち、会えたのは、私の家に泊まりにきた一泊二日(2日目は友達との約束があり昼に別れた)と、近場に旅行に行った一泊二日(これも友達との約束があり昼に別れた)の計4日間でした。大晦日やお正月も家族と過ごすとのことで会えませんでした。 しかも旅行では、彼と二日間めいっぱいいられると思い、観光する場所などを色々考えていたのに、彼は帰る日の夕方から、友達と飲み会の約束をしており、ほとんどどこへも寄らず昼食も食べることなく、真っ直ぐ帰ってきました。次はいつ会えるかも分からないのに別れ際もあっさりしており、私が涙ながらに「明日も会いたい」と駄々をこねても「明日は無理だなぁ(友達との飲み会)」と断られ。。 彼はたまにしか帰ってこられないので、友達や家族との時間を大切にしたい気持ちはよく分かります。 なので、あまり会えなくても仕方ないとは思っているのですが、それにしてもせめて旅行の2日間くらいは他に予定をいれなくても、、とても寂しい気持ちになりました。 離れていてもまめにメールをくれるし、一緒にいる時はとても優しい彼ですし、愛情を感じます。 でも、たまにしか会えないのだから、友達や家族よりももっと私を優先してほしいと思ってしまうのは私のわがままでしょうか? 10日間のうち4日間会えただけで充分と思うべきなのでしょうか? 遠距離という特殊な環境なので想像しにくいと思いますが、一般的な感覚としてどうなのかと思い、ご意見いただきたいと思います。

  • 台湾のお勧めの朝食は?

    こんにちは 9月後半に4泊5日間で台湾に旅行します。 特に食べ物に期待しています。 質問ですが、台湾でのお勧めの朝食は何ですか?

  • 好きな人へのお土産(緊急!)

    こんにちは。20代♀です。 明日から大学の友達とともに2泊3日で温泉旅行にいってきます。 名の知れない、観光名所とは言いがたいスポットなのですが、 恋人にお土産は買いたいと思っています。(いつももらってばかりなので^^;) そこで、特に男性の方に質問なんですが、 もらって嬉しいお土産ってなんでしょうか? ストラップや食べ物も考えたんですが、あんまりしっくり来ないです。 ちなみに、かさばるものは荷物の関係で買えないです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット中の旅行

    こんばんわ。私は20代の♀です。 実は今度友人と5日間の旅行に行くことになりました。 旅行での楽しみの1つはやはり食事ですが、食べ歩きなどしてつい食べすぎそうで怖いです。1泊ならまだしも5日間となると心配です。でもせっかくの旅行なのにダイエットを理由に私だけ食べないというのも悪い気がします。どういうものを選んで食べればよいでしょうか?もしくは場の雰囲気を悪くしないうまい断り方はありませんか? それから、私は普段夜にウォーキングをしているのですが、旅行先ではそれもできません。何か旅行先でもできる運動(できれば有酸素運動)はないでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 九州旅行

    明日から2泊3日で九州旅行に出かけます。 突然ですが、長崎、博多で美味しいものを食べさせてくれるお店を教えてください。 ジャンルは食べ物ならなんでも・・・ 急ですみませんが、皆さんのおすすめを是非!!

  • 伊豆の熱川・稲取・下田辺りで…

    明日から一泊で、伊豆へ旅行に行きます。 そこで、熱川・稲取・下田辺りでおいしい食べ物屋さんが あれば教えて下さい!! ちなみに宿泊先は稲取駅の近くです。

  • 和歌山&白浜温泉&大阪へ・・。

    のんびり旅行に行こうと思います。タイトルあたり周辺目的です。 (日程の)途中まで(3泊)はひとりで、途中から(2泊)友達が合流します。 おすすめのホテル、旅館、食べ物、お店、を教えて下さい。 とにかく休息が目的のつもりなので、特に宿泊・食べ物重視。

  • ダイエット中なんですが…

    早速なんですけど質問させて頂きます。 私は今ダイエット中で食事制限(1日1500)ぐらいの生活を3ヶ月ぐらい続けているのですが、明日から2泊3日で家族旅行に行きます。 旅行に行った時ぐらい好きな物を好きなだけ食べたいと思うのですが、さすがに3日も連続でカロリーを気にせず食事をしたら太りますか?? 皆さん回答お願いします。

  • メキシコについて(お土産など…)

    明日からメキシコ(アグアス)に5泊6日で旅行に行きます。 お土産に何がいいか検索したのですが、 あまり名物とかないようで…。 何かお勧めの物や食べ物(お菓子)はありますか? また、メキシコでの注意点がありましたら、 教えて下さい。一人で行くのでかなり不安です。 よろしくお願い致します。

  • 友達と旅行中彼女にメールしますか?

    男性の皆さんは友達と旅行なんかに行っている間、彼女にメールしますか?女性の皆さんの彼はメールくれますか? 私の彼は例えば3泊4日の旅行に友達と行くと約4日間連絡がなくなります。帰ってくると連絡くれますが… 私や私の女友達はどこかに旅行に行っても夜、まったりしている時に彼にメールしたりします。 友達と楽しく遊んでいる時間を奪いたいとは思いませんが、寝る前に1痛くらいメールちょうだい~。寂しいよ~!!と思っちゃいます…