OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊豆の熱川・稲取・下田辺りで…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138717
  • 閲覧数584
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

明日から一泊で、伊豆へ旅行に行きます。
そこで、熱川・稲取・下田辺りでおいしい食べ物屋さんが
あれば教えて下さい!!
ちなみに宿泊先は稲取駅の近くです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

伊豆旅行!いいですね~。
稲取でしたら、稲取港の前の「徳造丸」がおすすめです。
一階は魚屋で2階が食堂になっています。
稲取名物の「金目鯛の煮付け」が美味しいですよ。
定食は2000~3500円くらいでボリューム満天です。
僕はよく「天ぷら定食」が好きで、行く度に注文します。
かりかりの天ぷらがたまらないですよ。
お店のおばちゃんたちも気さくでにこにこしていて、窓の外には海が広がって・・
いいお店ですよ。
ただ、お昼時は混みます、駐車場もあまり多くないです。
すこし時間帯をずらして行ったほうがいいと思います。
お土産に自家製の「イカの塩辛」おすすめです。

場所は、歩いている人に聞けば、ほとんどの人が知ってると思いますよ。
道は狭いし、わかり難いけどほんとに美味しいです!
気をつけていってらっしゃい!!

そういえば、下田駅の近くに支店があったような・・。
お礼コメント
to--no

お礼率 61% (8/13)

回答ありがとうございます。
HPで『徳造丸』を検索してみたら、下田にも支店が
ありました。下田の水族館へ行く予定なので『徳造丸』に
寄ってきたいと思いま~す(^O^)/
投稿日時 - 2001-09-20 16:56:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

今年の5月にオープンした河津の「バガテル公園」で本格的なフランス料理(コース)が食べられます。

詳細はバガテル公園のHPをご覧ください。
お礼コメント
to--no

お礼率 61% (8/13)

回答ありがとうございま~す!!
HPみてみますねー(^O^)/
投稿日時 - 2001-09-20 16:47:09