-PR-
解決
済み

和歌山&白浜温泉&大阪へ・・。

  • 困ってます
  • 質問No.28131
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

のんびり旅行に行こうと思います。タイトルあたり周辺目的です。
(日程の)途中まで(3泊)はひとりで、途中から(2泊)友達が合流します。
おすすめのホテル、旅館、食べ物、お店、を教えて下さい。
とにかく休息が目的のつもりなので、特に宿泊・食べ物重視。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

やめておこうと思ったのですが、誰も回答されていないようなので・・
旅館、ホテル、どこも良く似たようなものだと思います。
私はホテル千○に泊まりましたが、別に他の県のホテルと対して変わらないです。
お金を出せばそれだけゴージャスになりますし・・
ハマブランカでも食事しましたが特になんとも・・・
食べ物にも好みとかありますので、白浜なら本屋さんで特集の組まれている本がたくさんあります。(るるぶとか)
そこで食べ物がどんなものが出るのかとか書いてありますから、不親切なようですが温泉や中の設備などをご自分で写真で見られたほうが良いと思います。
駅にある旅行会社とかにもパンフレットとかあるんで、のぞいてみてください。

失礼しました~m(__)m愛想のない回答でごめんなさい

PS。椿温泉には猿がたくさんいます。泊まらなくても見にいけます、猿と目を合わせてはいけません、そしておやつほしさにハンドバックとかをパクられないように(笑)
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
返事が遅れてすみません。(ふたりとも同じ返事でごめんね)
補足・今回は四国の友達と会うのが目的でもあるので、和歌山港(←ここで合流)
から1時間程度行ける範囲を考えていました(ちなみに大阪は去年行ったの)
食事はいつも居酒屋とかですませるので、きれいで広いホテルとかがいいなぁと。
投稿日時 - 2001-01-20 20:03:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (14/51)

私は和歌山人です。みなべの国民休暇村が安いと親が言ってました。 私も泊まりましたがよかったですよ。 和歌山市内は実家なので泊まったことがないです。 大阪は色々ありますよ。白浜にこだわるのだったら、観光地なのでほとんどいっしょですよ。
私は和歌山人です。みなべの国民休暇村が安いと親が言ってました。
私も泊まりましたがよかったですよ。
和歌山市内は実家なので泊まったことがないです。
大阪は色々ありますよ。白浜にこだわるのだったら、観光地なのでほとんどいっしょですよ。