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現時点でカペタくんとタクミくんってどっちが強いですか?
タイトル通りです。 作中の細かな表現などから想像がつく方、どうぞお教えください。 勝負するのはフォーミュラカーでもハコ車でもどちらでもいいです。 「○○のレースなら△△の方が勝つよ!」という強いご意見がありましたら、ぜひ理由と共にご記入ください。 カペタくんはもう大分カート歴が長くなってきており、現在はスクールに挑戦中です。 講師の指導を受けたり、データロガーを見つつ技術向上に勤しんでます。 タクミくんは地元のワインディングを、元プロの父の指導の下、雨雪問わず1000laps以上消化している古強者です。 現在は非常識なまでの無茶な条件の中で、アウェイの相手に対し相当数の勝利を上げています。
- saku_sakamoto
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- ex_hmmt
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カートならカペタ。 ハコ車峠の下りなら拓海でしょう。 フォーミュラとかでサーキットになるとどうなんですかね。カペタ優勢に思えますが。 これが一般道のレースだと(ラリーとかさ)拓海っぽくないですか。 ただし、(もし同一作品の中に出演させたなら)作品の都合でどっちにも勝ち目が出てくるでしょうねえ。こんなもんわかるか!(苦笑)
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僕ははっきりいうとフォーミュラーよりハコ車が好きです。なので世界で一番速いGTカーのS-GTに一番あこがれています。今のGT500は、重いフォーミュラーといった感じらしいですが。今の時代、フョーミュラーが基本ですので、ハコだけでGTへステップアップは不可能だと思われると聞いてます。なので、フォーミュラーでいけるとこまでステップアップして、最終的にGT300、自分の伸びしろによってはGT500に行きたいと思っています。 そこで、ステップアップの仕方で一番いいのは、どれでしょうか? 1、ZAPやWindsのFJ1600のオーディションを一番にうけ、フォーミュラーで行けるとこまでいき、そのあとGTに乗る。 2、オーディション行うとこで一番有名なZAP出身のFN、S-GTドライバーのようにカートをやり実力を証明してから、FJ1600のオーディションを受け、ZAPのサポート受けながら、底辺フォーミュラーをのり、ステップアップごとに他チームへ移ったりしてどんどん、フョーミュラーでステップアップして最終的には、S-GTも乗る。(どうやってチームを移籍しているんでしょうかね?誘われた?テストでもうけたのか?) 3織戸さんみたくGT300に出てるチームにやとってもらい、住み込みで働きいろんなレースに出て、最終的にGTに乗る。 カートをやってもいいのですが、身長181、体重67キロでなおかつ年も22歳、10ヶ月。 そんな俺でもいい成績のこせば、注目してくれますかね?
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お礼
回答有難うございます。^^ そですねー。難しいです。 サーキットで同格のハコ車という条件だったりすると、想像がつかないですね~。 ブレーキングはやはり、タクミの方が上手いですかね・・・。