• ベストアンサー

現時点の彼女って?

私は、以前から何度かこちらで質問させていただいきお世話になっているんですがもう一度伺いたいです。 男性の方が現時点、彼女がいるって本当の意味の彼女でしょうか? 私はとても本当のように思えないのですが。 どちらにしろ、私を避けているのは確かな事ですが今後、私とお付き合いする事が無いのであれば、現時点は付けないと思うんです。 回答、お願いします。

noname#122908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

本当だろうと思いますよ。 もっとも彼が何言ってもあなたは 自分に都合のいいようにしか 取らないだろうけど。 いようがいまいがあなたと付き合う気がないってこと。 あなたと付き合う気があったら いないって答えると思うのですが?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、そうですね。