• ベストアンサー

現時点の彼女って?

私は、以前から何度かこちらで質問させていただいきお世話になっているんですがもう一度伺いたいです。 男性の方が現時点、彼女がいるって本当の意味の彼女でしょうか? 私はとても本当のように思えないのですが。 どちらにしろ、私を避けているのは確かな事ですが今後、私とお付き合いする事が無いのであれば、現時点は付けないと思うんです。 回答、お願いします。

noname#122908
noname#122908

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

本当だろうと思いますよ。 もっとも彼が何言ってもあなたは 自分に都合のいいようにしか 取らないだろうけど。 いようがいまいがあなたと付き合う気がないってこと。 あなたと付き合う気があったら いないって答えると思うのですが?

noname#122908
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、そうですね。

関連するQ&A

  • 「空腹を感じた時点で…」

    こんにちは、お世話になります。 どこかで、「空腹を感じた時点で筋肉は分解されている」というようなことを見た気がするのですが、これは本当ですか? 本当だとしたら避けたいのですが、効果的な対処策としてはどういうことがありますか?例えば、空腹感はあっても飴等で糖分を摂取すれば大丈夫だとか、スナック系である程度カロリーを摂取すれば大丈夫だなんてことはあるのでしょうか。やっぱり、筋肉じゃなくて脂肪がエネルギーとして分解されてくれるのなら一番いいのですが…。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • どの時点で「初期化完了」?

    どの時点で「初期化完了」? こんばんわ。だいぶ参っています・・・ 先日、PCでフリーソフトをダウンロードしたあたりからパソコンがなかなか起動してくれなくなり、一度の起動のために何度も強制終了して電源つけて・・・という状態です。 電話でメーカーなどに問い合わせしてみたところ、ハード、つまり機械そのものの問題といわれたのですが、フリーソフトの件もあり、ソフトの問題である可能性も考えて、とりあえず「工場出荷時の状態」に初期化しました。 しかし、初期化終了後シャットダウンをし、少したってから起動させようとしたのですが、やはり何度も起動させる作業をしました。 さっき初期化後初めて起動し、再起動は、ちょっとだけ画面がおかしかったのですが、以前よりよくなったような気がしています。それで、 「初期化完了」が「初期化後初めてのシャットダウン」の時点であれば、これは失敗ということになりますよね?でも「シャットダウン後の初めての起動時」であれば、まだ失敗とも成功ともいえないのではないでしょうか。 もし仮に失敗していた場合、「出荷時の状態」には使っていなかった、PC付属のOSのROMを使ったら直る可能性はあるのでしょうか。 それから、やはり今の自分のPCのおかれている状態が素人のためよくわかっていません。 これらの症状について情報のある方も回答お待ちしております。 参考になるかはわからないのですが、機種はDELLのXPSのM1330、vista home basicです。 来週からどうしても頻繁にPCを使うことになるし、補償の期限も切れているしで、本当に今すぐなんとか直したいです・・・ 再起動できるか本当に怖いのでしばらくPCをつけた状態で回答をお待ちしてます・・・

  • 任意保険でいう妊娠が分かった時点とは?

    昨年秋に結婚しました。今は任意保険には加入していないのですが、今後いずれは必要になるだろうと分かっています。 ただ今すぐに入る?と聞かれると、正直今まで病気らしい病気をした事がないせいか保険とゆうものの重要性などピンときていません。 どの保険も女性の場合妊娠が分かったら加入できないと書いてあります。 保険でいう『妊娠が分かった時点』とはどの時ですか?  1.自分で妊娠検査薬で陽性とわかった時点  2.病院で診察を受け、妊娠していると確定された辞典  3.母子手帳をもらった時点 もし、1番なら今後妊娠の予定はありますし、すぐ加入しなければなりませんが、2番以降なら、正直まだいいかなぁと安易に考えております。 本当に無知で申し訳ないですが、分かる方おられましたら宜しくお願いします。

  • 今の時点で600

    あの、これはいいわけではありません。こんな質問に答えてくれるような人は殆どというかあまりというかいないんじゃないかと思ってほぼ諦めています。答えてくれる奇特な人がおられましたら(居ればの話ですよ)お答えください。質問とは、DQXで全職最大HPが600を超えられる法です。こんな教えてくれたらすごくいい話誰ももったいぶって話してくれないだろうというのが僕の見方です。期待しないで待ってます。 それから以前僕の別の質問に答えて下さってとてもいい回答を2回も送ってくれた方、あの時ベストアンサーにしようと決めていたのですが、急用が入りそのあとバタバタしていたため、思い出した時は期限が切れていましてベストアンサーに認定出来ませんでした。本当に悪いことをしたと思っています。まさかその方が、この文を見ているとは思いにくいのですが、謝りたいと思います。その質問とはDQXでなぜこんなに死にやすいのか、です。お許しください。 また、この文章の最初と同じ質問を以前した時に2回回答をしてくださった方にも2回目にお礼を述べなかったことを謝罪します。忘れていた訳ではありません。補足を書いてそれで終わっていたと思っていたのです。OKwaveから指摘があったのです。僕はメールをしばらく見ていませんでした。気づいたときはこっちも手遅れでした。どうか勘弁して下さい。 では失礼ですがこれにて終わらさせて頂きます。

  • お中元とのしの本来の意味とは?

    どなたかわかる方教えてください!! お中元とは本来親族や仲人や恩師など非常にお世話になった方々へ感謝の意を込めてお送りするものだと存じてはいるのですが、最近では友人や隣近所など、今後も末永くお付き合いをという意味もこめて送る事もあると聞いていました。私には、まだ双方の両親にきちんとした挨拶はまだしていないものの結婚を考えお付き合いしてる人がいるのですが、先日彼の家へ挨拶を兼ね熨斗紙を付け、お中元を持参したところ「まだ婚約した訳でもないのに・・・」と、熨斗を付けて持って行った事に渋い顔をされてしまいました。私としては、お中元に熨斗は付けるものという風に思っていたのと、日ごろのお世話になっていることに加え今後も真剣なお付き合いをさせて頂きたいとの思いで持って行ったのですが・・・のし紙を付けてお中元を持参した事は失礼なことだったのでしょうか?一度始めてしまった物を次回から無くす事もできないと思っているのですが、今後またお中元など贈る際にはもう熨斗はつけない方がいいのでしょうか? 熨斗を付けるという本来の意味をご存じの方、またはどういう相手へ熨斗を付けるものなのかご存じの方回答お願いします。

  • 彼氏彼女の病気はどの時点で知りたいですか?

    約半年前に合コンで知り合い、何度かデートを重ねてきた男性から「付き合ってください」と言われました。 デートやメールをしているなかでとても素敵な方だと思っていましたし、価値観も合う方だったので私から告白をしようかと思っていたくらいでしたので、とても嬉しかったのですが実は私はB型肝炎のキャリア(母子感染)です。 お付き合いする前に必ず男性に肝炎のことを告白しなければ、と思っていました。 なので、告白をされたときに肝炎のことを言いました。 病院で抗体の有無を確認して欲しいこと、ワクチンを打って欲しいこと、抗体ができるまでエッチは出来ないことを伝えました。 すると彼はちょっと考えさせてくれと言い、その日の夜にメールで「病気持ちなら先に言ってほしい、正直時間を無駄にした気分です。ギリギリまで隠し通しているなんて最低ですね。君は彼氏なんて一生できないよ。合コンにも行くべきじゃない。迷惑だから」と言われました。正直ショックです。 この男性のことはもう諦めているので良いのですが、じゃあどのタイミングで病気のことを告白すれば良いのかわかりません。 知り合ったときでしょうか? なるべく初対面では言いたくありません。私は中学高校のとき肝炎のことがバレて病原体扱いされいじめられました。あんな思いしたくありません。 彼氏彼女の病気はどの時点で知りたいですか?

  • 彼を怒らせてしまいました。

    彼を怒らせてしまいました。 私は元々自分に自信がありません。 さらに以前、私はおつきあいをしていた男性にお金目的で近寄られた事があり、 男性不信になっていたために、今、お付き合いしている男性に 「本当に私のことが好きなのか?他に目的があるんじゃないか?」 と疑って問いつめてしまいました。 「もう帰る。二度と来ない」と怒ってしまった彼に謝り、 「今回のことはほんとに謝るから、もう来ないとか言わないでほしい」 と言うと、「分かった」と言ってくれましたが 本当に彼は許してくれているのでしょうか? そんなこと、自分たちが一番よく分かるでしょ、と思われることはよく分かっています。 でも、第三者が見てどうでしょうか? 今後、私はどうしたら、どう心がけたらいいのでしょうか? お互い仕事が忙しく、頻繁に連絡を取れるわけではないので 不安がいっぱいです。 この連絡が取れない時間に彼が冷静に考えて、どんどんと気持ちが冷めていってしまったら と思うと、自業自得なのですが、とても耐えられそうにありません。

  • 現在、結婚を考えてお付き合いしている方がいます。(私が26歳で彼女が2

    現在、結婚を考えてお付き合いしている方がいます。(私が26歳で彼女が25歳です) しかし問題点があります。このまま付き合いを継続していいのか迷っています。 ・彼女が以前に一度不倫をしていた。 ということです。 (基本的に嘘をつかない方なので言ってる内容が本当だという前提でお答え頂ければ幸いです。 具体的には、 ・彼女が私と付き合う以前に一度、ふたまわりほど年齢の上の男性と一年強ですが不倫をしていた過去があります。彼女から別れを告げその後何度か男性の方からアプローチはあったみたいなのですが先が考えられないとのことで完全に断ったそうです。なぜそんな事をしてしまったのかという私の問いには、「私もそんな事をするとは全く思っていなかった、でも何度かご飯に行くうちに好きになってしまった」とのことです。 私の心配点としては、過去のことなので流してあげたほうがいいのではと思いつつも、  -今後長く暮らしていく上でまた同じような事があってしまうのではということ  -そのような倫理観で結婚して大丈夫なのか  -今は別れた後で私で満足しているがそのうちもっと上の年齢でないと満足できないのではと思ってしまったりします。(彼女は年下は無理と言い切っていたので) ・なお、その他の倫理観についてですが、浮気自体はしたことはないそうですし、絶対にしないと言っています。 駄文になりましたが一言でもいいので何かアドバイス頂ければと幸いです。宜しくお願い致します。

  • 来月、友人の誕生日です

    会話の流れで、「何か欲しい物ある?」と聞いたところ、それほど高くはない、ある商品の名前を指定してきました。直ぐに手に入る品物なので、「だったらそれをあげるね!」と言ってしまい、既に購入しラッピング包装までしてもらい、バースデーカードも付けました。 しかし、今更ですが何となくあげたくありません。いや、ここまでしといてあげないのは可笑しいので渡しますが、何となく気が進みません。友人と言ってもここ2~3年の付き合いで、そもそも喜んでくれるのか不明です。 以前何度か奢ってもらった事があったので、そのお礼を渡したところ、「ありがとう」ではなく「もらっていいの?ごめんね」でした。どこか遠慮がちで、渡したこちらが気を遣うような言い方でした。 物のやり取りは私も得意な方ではないですが、手作りの差し入れをもらったりご飯を奢ってもらったりと、散々お世話になっています。それなのに何もお礼しないのは、余りにも非常識で気が引けます。 なのでお返しをと思うのですが、友人はそれほど私に期待してないのでしょうか?それとも、以前私のあげた物が気に入らなかったのでしょうか? 色々考えてしまうとモヤモヤしてしまい、用意した物も渡しづらいです。喜んでもらえるのなら渡す意味もありますが、そうではないのなら渡す意味も分かりません。 けど、今後も付き合いを続けたい友人の1人なだけに悩みます。 皆さんなら、人に奢ってもらったり何か物をもらったら、すぐにお返ししますか?それとも「ありがとう」だけで済ませますか? 人それぞれだとは思いますが、ご意見をお聞きしたいです。ご回答お願い致します。

  • 彼女が妻子持ちとの恋愛に・・・

    こんにちは。 長くなりますが宜しく御願い致します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3005232.html 上記の内容(以前の書き込み)に続きます。 彼女が嘘をついて他の男と逢っているが発覚してしまいました。 その後、彼女と話をした場で彼女の口から真実を聞かせられました。 どうやら同じ職場の結婚をしている男性と御付き合いをしているようでした。彼女は私も相手の男性も好きだけど今は結婚をしている男性の方があなたよりもっと好き!と話をされました。 「今後の御付き合いは私は大丈夫だけどあなたはもう無理だと思う」とまで言われました。 本当に真剣に結婚を考えて頑張ってきた事が全て崩れ去りました・・・ 以前に子供が欲しい!一緒に暮らしたい!と言ってくれた時にはその男性と御付き合いをしていたようです・・・ きっとその男性への当てつけだったんでしょうね・・・ 話合いをしていてもうこれは駄目だと思い「有難うさようなら」と言い席を立ち去りました。 その夜、別れのメールを入れましたが特に返事は無しです。 不倫相手との交際だったから今まで切らなかったのでしょうが今度はその相手を本気で好きになっているようにも感じました。 もう何を信じて良いのか分りません。。。 仲間達に色々と相談に乗ってもらったのですが皆、不倫相手と駄目になったら戻ってきそうだよね。可能性はあるんじゃない? と言われましたがその時が来た場合に強い心で接する事が出来るか分らず許してしまいそうな気がします。 しかし、胸の苦しさやモヤモヤが不思議と無いので楽です。 以前に一度別れた事があるので悲しさの免疫が出来ていたのでしょうか? 自分で限界まで頑張ってもう一度信じよう!とでももしかしたら・・・って気持ちの葛藤の中で自分なりに信じて精一杯やってきたのでやり残した後悔の気持ちが無いからだとも思います。 もし、彼女ともう一度やり直した場合、同じ事を繰り返しそうな感じがしますよね? 皆様の意見を御聞かせ下さい!