• ベストアンサー

これってH目的ですか?のその後です

yu-ko1981の回答

回答No.10

彼がどういうつもりだったかを一度聞いてみてはどうでしょうか。こちらの気持ちを告げる必要はないと思います。私も割と気軽にオトコ友達の家に泊まるタイプですが、簡単にはHせずにただ寝るだけですが、今の彼にはまあいいかな、と思ってOKしました。 その後、どういうつもりなの?友達なら友達でよいけど二度とHはしないと言ったら、実は気になってたから付き合ってほしいと言ってくれ、付き合うことになりました。 なあなあの関係はよくないと思うし、友達なら友達として今後も付き合っていくために、一度整理したほうがお互いのためになると思います。

noname#70662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者なのですね。 どういうつもりも何も単に本能で行動したとしか思えません。男性の気持ちはよく分かりませんが男性は女性と違って本能だと聞いているので、別に気持ちが無くてもヤレる訳じゃないですかー。なので回答者さんのようにうまくいくようには思えません(泣) 何ですかね~彼はけっこう女性経験も豊富で遊んでいるような人なので別に気になってたからHしたというような人では無いんだと思うのです。まぁあからさまにヤッテやろうという気持ちで泊まってって言ったのとも違うと思いますが。何かもうお互い合意の上の結果というのでしょうか。 でも確かにおっしゃるように自分の気持ちは言わないでもこのままの関係を続けていくなら一度整理した方がいいような気がしてきました。