• ベストアンサー

教えてください! Hしてても付き合って無いって??

どうしても判らない事が有ります。 ジェネレーションギャップと言ってしまえばそれまでなんですが・・理解不能です。 この質問箱で、毎週遊びに出かけて(要はデートして)いちゃいちゃしてて勿論Hもしてるのに、告白したら答えは「NO」だった。と言うカップル、と言うかこの場合は片思い(?)をよく見ます。中には同棲までしてるって男女も居ました。 私の感覚からすると、告白して返事も貰ってないうちにHしてしまう、って言うのがまず、??? ただ、必ずしも告白が無くてもお互いに好意を感じ、彼氏彼女として付き合ってると思っていたらHは有りと思うんですが、 Hしてるのに彼氏彼女じゃない(付き合ってないイコール告白の返事がNO)って有り得ない気がします。 それじゃあセフレ?って思うのですが、決してそうでは無さそうだし、そういう雰囲気は若い方に多いみたいだし。 だけど、Hしても付き合って無いってことは、いつ何処で他の誰かとHしてても、お互い文句は言いませんよってことじゃないかと思うんですけど?その認識は正しいでしょうか? 逆に、何をもってして「付き合ってる」と言えるんでしょうか? 私自身は好きな人としかHはしたくないです。そして好きな人には私以外とHして欲しくないです。 なので、付き合えない、付き合ってない発言には物凄い違和感を感じます。 「付き合ってください」って言われて付き合い始めたのって、実は殆ど無いんです。初めての彼氏に学校の屋上に呼び出されて告白された事は有りますが、大人になるにつれ暗黙の了解と言うか、しょっちゅう連絡取り合って、デートしてて、段階的に進んでいってってパターンを繰り返していたので、「NO」って返事をした覚えすら無いかも。 これってとってもオバサンでしょうか? 回答よろしくお願いします。 年齢と性別も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

21歳、女です。 私も付き合っていない男性とH経験ありです。さすがに今はちゃんとお付き合いしている男性が居るので無しですが。 付き合っていないのにHをするのはお互い好意はあると思います。ただ、付き合うのがメンドクサイという理由の人も居れば(これはセフレに近いですね)、友達以上恋人未満という感じで「お気に入り」な存在という感じではないでしょうか? 私の場合は、フリーで彼氏が居ない場合でした。友達よりは親しいけどわざわざ付き合うまではしたくないという感じでした。手をつないだ事もありましたが、ドキドキするという感情はありませんでした。Hが好き、性欲があるというわけではありません。私は相手も同じ感情だったので、「これって付き合ってるの?」という疑問はお互い出ませんでした。今も連絡はたまにとりますが、お互い恋人が居る身なので会ったりはしていません。今思えばただのセフレに思われても仕方ないんですが、Hだけで毎回会っていたわけでは無く、友達+αという感じでした。 今の人って付き合ったりするのが面倒っていう方多いですよね。女性も結婚がどんどん晩婚化になってきたり・・。付き合うと面倒な事が多いですが、付き合っていなければ自己責任で全て自由。それが、今の人にとっては「楽」なんだと思います。(過去の私の関係は別ですが)だからって相手が他の人とHしたりするのは嫌なんだと思います。周りから見ればエゴと思われるし、おかしい関係にも思えますが、私の友人でもそんな関係を2年も続けている男女が居ます。 付き合っているのとほぼ同じ。違うのはカップルではないこと。Hもすればキスもし、やきもちも焼く。ただ彼氏(彼女)では無いということ。 相手を好きだし付き合いたい。Hもしてるのに、断られるという質問を見ますが、これはただ相手がH目的なだけだと私は思います。

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ご自身の経験をお話いただき恐縮です。 初めて伺うタイプのお話でしたので、大変参考になりました。 質問した際のどういう心境(?)って言うのも判ってきた気がします。 #付き合っているのとほぼ同じ。違うのはカップルではないこと。Hもすればキスもし、やきもちも焼く。ただ彼氏(彼女)では無いということ。 これが「有り得な~い!!」と思っていたため、理解不能でした。 事実と、それを認めるか否かの頭の中の意識の違いなんですね。 有難うございました!

その他の回答 (6)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.7

23の女ですが・・ >私自身は好きな人としかHはしたくないです。そして好きな人には私以外とHして欲しくないです。 私は正に、これなんです。 なんだろう・・Hをスポーツ感覚に捉えている人もいます。私は独占欲強いから、無理だな。 面倒な恋愛特有のぶつかり合いはイヤ。だから付き合わない。でも気軽にHできる人が欲しい。そういう人が増えてるのかもね。。イヤなコトに巻き込まれたくないだろうし。 恋人として付き合うっていうのは、心と体同士の求め合いかなって。 面倒だけど心のぶつかり合いだって逃げず。いいところ、良好な関係だけ~面倒なのはイヤダっていう関係じゃないって思ってます。 23だけど、ちょっと軽く考えすぎなコが多いなって・・。

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 #ちょっと軽く考えすぎなコが多いなって・・。 そうですよね! 軽いと言うか、良いトコ取りしたいだけと言うか そういう感覚は私もとても残念に思います。 でも回答者様ご自身が大変シッカリしたお考えをお持ちで、何事にも正面から向かって行かれる方なんだなって事もとてもよく判りました。 今後も素敵な恋愛をなさってくださいね。 大変参考になりました。 有難うございました。

  • hura-to
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.6

20代のおとこです。 質問は「ジェネレーションギャップなのか?」でいんですか? たぶんそうです。ただ昔もあったが、今ほどないっていうのと、質問者さんの周りになかったからだと思います。 あと、これをいうとバッシング受けそうですが、今の女の子はHを安易に考える人が多い気がします。もちろん、男も。 それが一番の原因だと思いますよ。 これだけいっておいて、僕も付き合わなくてもしています…。するだけとかもあるし、友達+αというのもあります。恋の相談もするし、ふたりでコンパも開きます。 ただつきあう前にHした、つまりHを先にしたこと付き合ったことはありません。 いいことか悪いことかというと、悪いことでしょうね。

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 判り難い質問でごめんなさい。 確かに昔もそういう人は居たのでしょう。 ただ、今のようにそういう人が此処にも居るあそこにも居るって知る方法が無かっただけなのかもしれません。 #これをいうとバッシング受けそうですが、今の女の子はHを安易に考える人が多い気がします。もちろん、男も。 それが一番の原因だと思いますよ。 やっぱりそうなんですね。 それってとっても残念なことだと思います。 大変参考になりました。 有難うございました。

  • axfty
  • ベストアンサー率21% (20/92)
回答No.5

32歳の女性です。 20代の前半で、気に入った相手とならHが出来るって人たち(男性も女性も居ました)に、出会ったことがあります。 その方たちの話によれば、自分がフリーで特定の相手が居ない場合という前提条件がありますが「やっぱり恋人とのHには劣るけど、Hの快感が得られるし気持ちが良いからね。もちろんHの相手も、気持ち良い思いをしているから。特に文句も無いはずだし、お互いにメリットがあって良いと思う。でも恋人にして独占したいってほどの相手では無いから、恋人にはしたくない。体だけの関係で十分って感じ」って話でした。 きちんとした自分の意思表明をすることは、男性であれ女性であれ大切だと思います。 自分の常識や価値観が、相手の常識や価値観と必ず一致するとは思えませんから・・・

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実際に見聞きなさったお話をお聞かせいただき、大変理解しやすかったです。 やっぱり軽いんだな~って思いました。 私から見ると、それってセフレ!?なんですが、お互い納得していれば周りがとやかく言うことでは全く無いってことも判らないワケでは有りません。 #自分の常識や価値観が、相手の常識や価値観と必ず一致するとは思えませんから・・・ 正に、それですね。 大変参考になりました。 有難うございました。

回答No.4

 すみません、質問が何かをまとめてもらえるとありがたいです。なんとなく言わんとしていることは分かりますが、ちょっとどこが聞きたいのかが分かりません。  当方23歳♂です。何を持って「付き合うか」・・・。難しいですね。自分の中では「相手と真剣に向き合うこと」かなぁって思います。まず第一条件として、相手が好きだから特別な人として接するというのはもちろんですが、それに付随して楽しい思い出を作るとか、辛いときでも励ましあうとか、まあいわゆる喜怒哀楽ですよね、それらに対して「真剣に向き合うこと」だと思います。楽しいことだけ受け入れて、辛いことやめんどくさいことから逃げる・・・これは付き合っているわけではないのだと思います。  ですから、体の関係だけを求めるのは「付き合っているわけではない」のです。  今の世の中って、ホント色んな情報網とかが発展しているので、ネットからでも友達からでも携帯からでも色んな情報が引き出せますよね。その中にはもちろん、「性」の情報もあるわけで。ですからそれらがあまりなかった時と比べると、セックスのやり方等は若い子達の間にも浸透しているのだと思います。しかも、少女マンガの中には好きな人とのセックスが「ロマンチック(ステキ)」なものとして捕らえられている(描写されている)ことが多いので、その実態がどうなのか(元はどんな目的のためになされ、結果何が起こるのか)はわからずに、ただ「好きな人とすると素敵なこと」と女の子の間では浸透しているんじゃないのかと、学生の頃少女マンガを読んで思ったものです。  ですから付き合ってなくても、「好きな人とのセックスは素晴らしい」という意思があるので、「それでいい、満足だ(セフレでもいい)」と思うのでしょう。男性に関してはそれこそ本能の部分があるので、若ければ「できればいい」と思うのは致し方ないでしょう。しかし、これには先もありまして、やはり回数を重ねたり、年を取るにつれものの本質が分かってくるようになり、そのうち「心が満たされない」ことが問題に感じてきます。「セフレ」は「体のつながり」だけで「心のつながり」はありませんからそこに物足りなさや、悲しさを感じ出すのです。そこから関係が崩壊するということが多いのではないでしょうか?  結局は若い世代(自分も十分若いとは思いますが、ここでは十代という意味で)の価値観が、世間の情報網によって変わってきているといえばそこまででしょうが、体から始まる男女の交際というのは最終的に壊れやすいのではないのか、とも思います。そこから何が大切かを学び取るのもありはありなのでしょうが。ヒトは一時的に体を求めたとしても、最終的には心を必要とする生き物だと思います。「心のつながり」ができた後に「体のつながり」へと続くのがベストだと個人的には思いますね。

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 総花的で大変判り難い質問をしてしまいました。申し訳有りません。主婦経験者なモノで、どうしても盛り沢山のお得感を求めてしまいました(汗)。 少女漫画のの話は初めて知りました。私が読んでた頃は全くそういったシチュエーションは出て来た覚えが有りません。 その事一つでもとても大きな収穫です。 #付き合ってなくても、「好きな人とのセックスは素晴らしい」という意思があるので、「それでいい、満足だ(セフレでもいい)」と思うのでしょう。 これはホントに目から鱗状態です。 #男性に関してはそれこそ本能の部分があるので、若ければ「できればいい」と思うのは致し方ないでしょう。 これはよ~く判ります。 #「心のつながり」ができた後に「体のつながり」へと続くのがベストだと個人的には思いますね。 やっぱりそうですよね。 大変参考になりました。 有難うございました!!

  • ayuoyu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私は31歳のOL(独身)です。 私は、飲み会などでいいなと思う人ができて、何回かデートして、その後「この人とつきあっていけたらいいな」と思いつつ、相手からはつきあう話もないまま、Hはしてしまうことがよくあります。 しかし、その後、相手の男性からは、お誘いが減ったり、もちろん、つきあおうなんて言葉もないまま、連絡もしてくれない状況が続いたりします。 私もプライドがあるので、相手からの連絡を待っていたりするのですが、男性は「1回やってしまえばOK」みたいな人が多い気もします。 (私のかかわった男性だけでしょうか?) 俗にいう、ヤリステポイなんですかね。 こういう男性はズルイので、いろんな女性とそういうことをしているのかと思い、連絡をくれなくなってからは私の気持ちも急激に冷めてあきらめていることが多いです。 やはり、「つきあおう」といってくれてからそういう関係になるのが長続きの秘訣かなと最近は感じています。

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ご経験からのアドバイス、大変判り易かったです。 私にも似たような事が有りましたよ。 #やはり、「つきあおう」といってくれてからそういう関係になるのが長続きの秘訣かなと最近は感じています。 私も全面的にそう思います。 大変参考になりました。 有難うございました。

  • non1123
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

その考えは私もとても共感します。 これは、年の問題とかでは無いと思います。 私は今17歳の高校生です。 友達にはそのような人が何人かいます。 例えて言うと、A子ちゃんは、同じバイト先の一つ上の先輩を好きになり、でも、その人は彼女がいて、A子ちゃんはそれを知っているけど、先輩に接近して、Hをする仲になり、A子ちゃんは「もう、彼女になれなくてもいい!」とか言っていました。 A子ちゃんは好きだから、体を許したけど、先輩は、彼女がいるのに、体目的でしたと言うことです。いわゆるセフレです。 つまり、お互いが愛し合ってたら、彼氏彼女のような関係で付き合えるけど、どっちかが、体を求めるだけの関係って思ってるなら、片方が愛してても、Hは出来ても付き合うことは出来ないということじゃないですか? 最近、低年齢で初体験をする人が増えているから、こんな考えの人もでてしまうのだと思います。 私は絶対に絶対に付き合ってから、そういうことはします。 こんな回答ですみません。

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お若い方に共感していただけてとても嬉しいです。 こんな回答ですみません、なんてとんでも有りません。身近なお話を交えていただいて、とても判り易かったです。 回答者様は大変真面目でシッカリした考えの持ち主だと思いました。 #最近、低年齢で初体験をする人が増えているから、こんな考えの人もでてしまうのだと思います。 私は絶対に絶対に付き合ってから、そういうことはします。 私もそうかなって気がしてます。とても残念なんですが・・ 回答者様は今後も変わる事無く、素敵な恋愛をしてくださいね。 大変参考になりました。 ホントに有難うございました。

関連するQ&A

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • Hについて悩んでます。

    Hについて悩んでます。 彼とは大体週1会ってます。ご飯がてら、うちに来る事が多いのですが、私は離婚していて娘が居て、娘が居ない時にうちでHをする事が多いです。 彼も離婚してますが、まだ彼の両親に紹介されてない為に彼の家には行ってません。 彼がうちに来て娘が居る時にもHを誘われますが、私は娘が気になって出来ません。お互いお金に余裕がある時はラブホに行きますが、ない時は決まって彼はデパートの屋上駐車場の車の中でしようと言います。 私は周りが気になって断るんですが、いくら理由を話しても彼は俺としたくないのかとか、好きなら毎日でも抱きたいし断られたらもう誘いたくなくなると言われました… 私自身Hでイキにくい為にあまりしたいと思いませんが、彼はしたくてたまらないみたいです。 私は35歳で彼は40歳です、男性の方にお聞きしたいんですが、個人差はあると思いますが40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? H出来る場所がないとしたら屋上駐車場とかでもしたいって思いますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • 20才差の年の差

    私39才彼女20才で 彼女から告白され、付き合いはじめて約10ヶ月になります。 ところが、彼女の両親から、間もなく40才になる私に対して彼女(娘さん)と別れるように言われました。(彼女自身は前々から両親に言われてたそうですが、押し切ってました) ただ、彼女との今までの強い気持ちを考えると別れたくありません。 そしてこの度、彼女の母親と話し合い、なんとかお付き合いを続ける事が出来るようになったのですが、それを期に彼女から別れたいと突然告げられました。 メールも電話も連絡がとれません。 2~3年付き合えばお互いのジェネレーションギャップも気にならなくなると思ってたのですが… 急に変化した彼女の心境が、どのようなものか見当がつきません。 これがジェネレーションギャップなのでしょうか? 私自身が未熟者で主観的な状況ですので、客観的な御意見をもらいたいと思いまして質問しました。 宜しくお願いします。

  • 付き合ってからのHについて。

    私には付き合い始めて2日の彼氏がいます。 告白されて、私も相手をいいなと思っていたので付き合い始めました。 そしたら、付き合ったその日に体を求めてきたんです。 私はさすがにそれは無理だと思って断りました。 その後、彼氏にどういう気持ちなのか聞いたら「Hをして早く特別な関係になりたい。Hを最終段階として考えてるんじゃないか。Hをしても関係は変わらないのに。」という内容の事を言ってきたんです。 これってどういう事なのでしょうか? 私は、正直付き合ってすぐするっていう感覚がよく分からないんです。客観的に見てどう思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 付き合ってからHするまでの期間

    私には1つ上の受験生の彼氏がいます。 その彼とは付き合って2ヶ月が過ぎました。 夏休みにお互い、初体験をしました。付き合って1ヶ月過ぎた頃でした。 付き合って1ヶ月でHってやはり早いでしょうか? ちなみに、Hした日はデートする日だったのですが、向こうが『襲っちゃうかも』と事前に言ってて、私は彼なら大丈夫、新学期明けたら全く会えないし…という気持ちもあり『別に構わないよ』と言いました。 彼とHした事には全く後悔はありません。 ただ、普通はどのくらいなんだろう?と思いまして…

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?