yu-ko1981のプロフィール

@yu-ko1981 yu-ko1981
ありがとう数11
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/03/28
  • これってH目的ですか?のその後です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1680452 ↑ この質問に答えて下さった方々ありがとうございました。 その後を報告させて頂きます。 結論から先に言うと関係を持ってしまいました・・・。 始めは別々の布団に寝ておやすみを言ったのですが、お互い寝付けずに、そうゆう関係になってしまいました。 いざとなったら何も聞けずに結局ヤッタという事実だけが残りました。ヤッタ後も別に彼とは至って普通で普通に映画を観に行きました。特に関係を持つ前と何も変わっていません。でも暗黙の了解というのでしょうか、その時の事はお互い全く口にしませんでした。私も関係を持つ覚悟で行きましたし彼もOKなんだろうと思ったのでしょうきっと。正にワンナイトラブですかね?その後彼からのアクションも何も無いのできっと何も無かったかのように今まで通りの関係を続けて行くつもりなのでしょう・・・。 私も始めから期待は出来ないと思っていたので諦めるしかないのかと思っています。私には気持ちがあるものの彼はそれを知らないので付き合っていないのに関係を持ってしまったので別に一方的に彼に遊ばれたとかは全く思っていませんし、同罪だと思っています。 私も告るつもりもありませんしこれからも普通に彼とは友達でやっていこうかと思っています。今は正直辛いですけど自分で選んだ事ですし、仕方ないと思っています。時間が解決してくれるのを待つつもりです。

    • ベストアンサー
    • noname#70662
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 彼女(彼氏)がいる人を好きになったことがある人いますか…?

    彼女(彼氏)がいる人を好きになったことありますか? または彼女(彼氏)いる人から好きになられたことはありますか? ちょっとしたことでもいいので、経験談などを聞かせていただけたらと思いますm(__)m

  • 指って性感帯?

    以前、彼氏にセックスしてる時に、 指を舐められた事があります。 彼が私の手の指をくわえて舐めたのです。 最初はビックリしたのですが、なんだか ものすごくイヤラシイ気持ちになったというか。 新しい性感帯に出会った感じがして、 頭の中が真っ白になりました。 女性の方で同じように指を舐められて 気持ち良いって感じた経験ある人いますか? また男性の方で、女性の指を舐めたい。 という願望はあるのでしょうか? その彼とは別れてしまいましたが、 次の彼に、そういう話をしにくいといいますか。 どう伝えたら良いのか分かりませんし。 男性の方は女性が「指舐められると気持ち良い」 とか言ってきたらどう思いますか? それとも言わない方がいいのかな? なんか、こんな経験って私だけなのかな? 私も同じ。とか 僕はヘンだと思わない。とか ヘンだと思う。とか 彼氏に言ってみれば。とか 言わない方がいい。とか 男女ともに意見を聞きたいです。 お願い致します。

  • Hの頻度って会って毎回毎回は変?

    別にふと思ったのですが、ちょっと心配になったので聞いてみたいと思いました。 既婚者ではなくカップルで「Hする頻度(生理の日は除く)」って Q:会って毎回毎回するっておかしいですか? Q:皆さんは会って毎回毎回する物なのでしょうか?(ちなみに遠距離ではありませんお互い県内で電車で数駅です。) 付き合って2ヶ月やそこらでHに至ったって言うのが初めてで、最近になって、ちょっと動揺しております。(動揺が遅!) アドバイスをくれると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 1度しかいけないのはおかしい?

    29歳の女性です。 これまで何名かの男性と性交渉の経験があるのですが 一度イッてしまうとそれ以上できません。 よく「女性は何度もイケる」「何度も連続してイカサレタ」 などという話を聞きますが、私はおかしいのでしょうか。 私はそれで満足なのですが、相手は何度もイッテ欲しい ような感じなのです。 それが普通なのでしょうか。 同じような女性の方、教えてください。