• 締切済み

ナンパの目的、その後

はじめまして、 私は1人で買物中に街を歩いていて ナンパに会うことが何度かあるんですが、先日も声を掛けられました。 そこで男性に聞いてみたいのですが どういう人に声を掛けているかとか、その目的は何でしょうか? メイクも割とハッキリしていると思うので あまり隙があるようには見られないはずです^^; 見た目は、普通っぽい20-30代が多くて 良かったらお茶でもしませんか?風に喋りかけて来ます。 先日の人は、20後半 スーツのサラリーマンでした。 仕事はMRだと言っていました。 ちなみにチャラそうな人、ヤンキー系には声は掛けられた事無いです。 私自身、24(社会人)で ファッションは↓の感じでギャル系とかではありません。 http://www.cityhill.co.jp/brand/perle/monthly.html それと女性にも聞きたいのですが、 生理的に受け付けない以外の人だと メアド交換とか、お茶したりはしますか? 自分的には、 ナンパで付き合うとか、それ以上の関係も100パーあり得ませんが 知り合った後、暇な時に食事行くくらいなら別に良いかなと思いますが 皆さんどうですか?? 性別・大体の年齢・職業も回答頂けると参考になりますっ

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.5

20代女性、会社員です。 > それと女性にも聞きたいのですが、 > 生理的に受け付けない以外の人だと > メアド交換とか、お茶したりはしますか? 私はしないですね^^; #4さんのような思考でナンパをする方が多いと思いますから、 (あとはセールスとかお水のキャッチがほとんどかと…) その時点で生理的に受け付けません。 とにかく話しかけられても目を合わさず無視です。 知らない男性に話しかけられるだけで怖いですしね。

rina0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >#4さんのような思考でナンパをする方が多いと思いますから やっぱりそうですよね。 じゃあ向こうはどう出てくるか?と思って面白半分で見てるんですが 危ないかもですね^^;

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 会社員です。 若い頃、彼女がいない期間はよくナンパしました。 目的ですが・・・ ハッキリ言って「SEX」です。 実際、よくその日限りでSEXできました。 ちなみに、私はハッキリ区別していました。 ナンパ、合コン=SEXのみ目的 紹介、学校、会社での出会い=彼女候補って。 なので、私は連絡先の交換(当時はメールなんて無かったので)なんて一切しませんでした。 だって、こっちはSEXだけが目的で、その後なんて全く考えてませんでしたから。でも、そんなきっかけでも何回もSEXすると女の子って「恋愛感情」が芽生えちゃう人が結構いますよね。 そんななったら可哀相じゃないですか。こっちは全くその気が無いので。 だから、私は「ナンパや合コンでSEXした女性」とは二度と連絡をとりませんでした。 あと、ファッションですが、ハッキリ言って「どうでもいい」です。 SEX目的のナンパなんですから、いちいち「好みの子」なんて選んでいたら成功率がグッと下がるじゃないですか。 ぶっちゃけSEXできりゃぁいいんですから、よっぽど「許容範囲外」の女の子以外は片っ端から声をかけてましたね。 >知り合った後、暇な時に食事行くくらいなら別に良いかなと思いますが皆さんどうですか?? 貴女がいいのならご自由に。 でもかつての私のような男も多いので、お勧めはしません。 私が言うのも変ですが「ナンパは無視」が当然ですよ。 お気をつけ下さい。

rina0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご自身の体験談なので参考になりました。 そういう人もいますよね、やっぱり。 なので逆に、友達も誘っていっその事 上手くメシでも奢らそうかなくらいに思ってます。 ありがとうございます、気を付けます。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

東京あたりだと 「デート商法」 「キャッチセールス」 「アンケートと称して商品や投資を持ちかける」 がけっこうある。 純粋ナンパなら 「知り合って2~3回目にセックスに持ち込む」 外国人なら 「外国人バーの客引き」 悪質なら 「睡眠薬強盗」(隙を見てお茶に薬を入れる)

rina0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >純粋ナンパなら 「知り合って2~3回目にセックスに持ち込む」 知り合って2~3回目って所がリアルですね笑 それが殆どでしょうねえ。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

>その目的は何でしょうか? セールスとか‥ 街中での声掛けに乗ると色々な無料サービスを釣りに結局多くの出費を強いられる事が有りますからご注意下さい。

rina0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >セールスとか‥ 肝心な所でさっさと断れる方なので大丈夫だろうと思いますが、気を付けます。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.1

やりたいだけじゃ?スーツ着てるからといって真面目とか関係ないと思うのですが^^; ナンパに対して軽く考えない方がいいと思います。

rina0326m
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >スーツ着てるからといって真面目とか関係ないと思うのですが^^; その辺は大丈夫です、基本疑ってかかっているので笑 その上で、どう出るのかなーと思って見てるんですが 軽く考えすぎですかね?^^;

関連するQ&A

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

  • ナンパ

    私は男女問わず初めて会った人や友達に「よくナンパされるでしょ?」と聞かれるのですがこれはイイ意味なのでしょうかそれとも隙があるまたは頭が悪いオーラが漂ってるなど悪い意味なのでしょうか??? 実際のところ場所、昼夜を問わずいろいろなタイプの方(外国人、中年男性、老人、学生さん、ヤンキーの方)からナンパされるのですが........

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?

  • ナンパってどうやるの?

    私はネットワークビジネスをしているので、より多くの人と積極的に知り合いたいのですが、、 ナンパをした事がないので、どういう風に声を掛けていいのか分りません。年齢や性別は関係なく色んな人と知り合いたいと思うのですが、何かいい声の掛け方はありませんか?

  • ナンパする男性はH目的がほとんどなんですか?

    大学1年の♀です。 大学に入ってからよくナンパをされるようになりました。 高校生の時は住んでた場所が地方の田舎だったのもあって、あまりそういうことが無かったので 声をかけられたらどういう対応をしたらいいのか、未だに困ります。 (うまくビシッと断れない…だからといってついて行くことはないです) すごいイイ感じ(気さくで楽しくて優しそう)で話しかけてくる人もいて 普通に話したら結構良さそうな人も多いように思うんですが、 やっぱり男の人がナンパする目的ってエッチすることなんですか? ただお茶するだけとか、話して仲良く友達になるとかだったら、ちょっと話してみたいなって思うこともあるんですけど ついていく=エッチOKって思われると怖いので、いつも断ります。 最初から「エッチしよ」って言ってくる人もいて、そういう風にハッキリ言ってもらえればわかりやすくていいんですけど… 友達とかは「ごはんだけおごって貰うとかして、ちょっと話して帰ればいいじゃん」とか 「カッコ良かったらエッチもアリ」って言う子もいるんですけど、私はそれはちょっと嫌です。 その人によって違うのかもしれないけど、すごい優しそうに見えてもやっぱりエッチ目的の人が多いんでしょうか? よくナンパする方、ナンパしたことのある方の気持ちを教えてください。 ナンパから始まって友達になった、とかってありますか?

  • ナンパで連絡先を聞く?まずはお茶?

    ナンパはじめました。 もともとおとなしい性格で向いてないと思いつつ、特定のファッションセンスを持ってる女性がどうしてもいいと思いネット婚活とかではそういった検索はできないので、もうナンパするしかないかなと思い。。。。 会話としてファッションをほめたのち、お茶しませんかとしているのですが、まだ一人も連絡先を交換できてません。(30人くらいに声かけました) いまのナンパは喫茶店にまず誘うではなくて声かけたらその場でおしゃべりして連絡先聞くほうがいいのでしょうか。 ぜんぜんわからない世界なので、ご教授いただけるとうれしいです。

  • 《至急です》ナンパされた人との会う約束について

    私はよく大学生と間違われるのですが(高校生です) 先日ナンパさました。 いろいろあってLINEを交換し、 1週間後にお茶をする約束をしました。 相手は25歳の人で一応何の仕事をしているのかも聞きました。サラリーマンです。 声をかけられた時の印象も、LINEの印象も悪くは無いです。 ただ朝まで遊んだりするの?とか門限あるの?とは聞かれました……(やっぱり危ないですかね……) そしてその約束が明日なんですけど、今になって怖くなってきました。 いろいろ理由つけてあまり長い時間は無理と伝えると1時間くらいで大丈夫、と言われました。 場所も街の中心の人が多いところにあるカフェに決めました、 万が一怖いことに巻き込まれてしまうことも覚悟してはいるのですが 今のところ会いに行ってみようという気持ちが大きいです。 ですがもし、直前でやっぱり無理となった時の断り方が知りたいです。 このナンパしてきた人に対してみなさんどう思うかも教えていただけたら嬉しいです。

  • 女から逆ナンパされたい。

    女から逆ナンパされたい。 自分は地味な男性会社員です。良く見知らぬ人から声をかけられます。 サラリーマン、外国人、おばあさんなど等。それでもいいのですが、最近恋人がいないので、 女性から声をかけられる、つまり逆ナンパされるようになりたいです。 どうしたらいいでしょうか? なお、自分が声をかけられるのは背広姿の時が多いです。

  • ナンパされるのは、スキがあるから?

    こんにちは。 皆さんのご意見をお聞きしたくて書き込んでいます。 私はそう若くもない中年の既婚者ですが、実はスーパーマーケットで買い物中、男性に声をかけられたことがあります。 今日もそういうことがあったので、また別の日にでも夫と買い物中にその男の人と会ったりして、変な誤解をされてもいけないと思って、正直に夫に話したところ、夫は怒って最後には「声をかけられるのはスキがあるからだ」というんです。 私にすれば、目も合わしてないのに勝手に向こうが声をかけてくることもあるし、たとえば商品のことを尋ねられると全く無視するのも失礼だと思ってこたえるだけで、それ以上の会話につきあうことはしません。 夫にしてみれば、気持ちのよいものではないと思うし、ただやきもちをやいているだけだとは思いますが、「スキがある」なんて言われるとどうも納得がいきません!(ただしさっき夫から「言い過ぎた、ごめん」というメールが入ってました) それに「私ってスキがあるようにみえるのかな?」と心配になってきました。自分ではそういうスキはむしろ普通の人よりないほうだと思っていましたが、ただ道を聞かれたりけっこう親切そうにみられることも多いようです。だまし易そうにみられるのかもしれません。 長くなりましたが、質問は「ナンパされるのはスキがあるから」という夫の言葉に賛成ですか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • ナンパってどう?

    初めてナンパをしてみました。 午後の繁華街を1時間以上、歩き回りました。 タイプの子を探しては、声をかけようか迷いまくり、結局、ビビッて退散。 退散するとホッとしますが、これでは何をしに来たかわかりません。 かわいくておとなしそうな子を発見。もう行くしかないと思い、追いかけて行って後ろから話しかけました。 「・・・すいません」 その子がちょっと驚いた顔で振り向きました。 「あの・・お茶行きませんか?」 びっくりした表情でこちらを見て、手を小さく振って拒否。 「あっ、すいません」 と言い、すぐに逃げ戻りました。 その子は呆然と立ち尽くしていたようです。 緊張感に耐えられず、僕にはナンパは無理!とおもいました。 本やネットには、慣れたら大丈夫のように書かれていましたが、この緊張感に慣れますか? そもそもナンパって、女性から見たらどうなんですか?そういうことする人は嫌なのか、それとも積極的でいいと思うのか。どうでしょう?