• 締切済み

動物の頭のぬいぐるみ

動物の頭部だけのぬいぐるみで、トロフィーのように壁にかけられるようになっているものを探しています。 (リアルなトロフィー風のものではなく、あくまで「ぬいぐるみ」です。動物も、シカとかではなくてゾウとかキリンです。) 通販をしているところをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、今から17年くらい前に流行ったぬいぐるみのことでしょうか? 歯を出して笑っている首だけの動物たちのシリーズです。 私は象だけ持っています。 象は水色とピンクの2種あって、輪投げが出来るようになっていました。 これをお譲りすることは出来ませんが、今ではどこにも売っているところを見たことがないですね。 リサイクルショップでもフリマでもヤフオクでもほとんど見ません。 色んな掲示板に書いて連絡を待つしかないかも知れません。