• ベストアンサー

大きいぬいぐるみ 信用できる通販サイトを

大きいぬいぐるみが買える通販サイトを探しています。 ただ、ぬいぐるみを通販で買ったことがないため、信用できるサイトも詳しくありません。 なので、信用できる通販サイトを教えて頂きたいです。 ぬいぐるみは、小さくて80cm、大きくて1mくらいの、動物系のものを探しています。

• hymsn
  • お礼率90% (27/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hymsn
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございました。