• 締切済み

大きなテディベアのぬいぐるみが売っている通販をさがしています。

大きなテディベアのぬいぐるみが売っている通販をさがしています。 現在闘病生活中で、実家から病院が少し離れてる為、一人で不安や痛みと戦う毎日です。 癒してくれるフワフワの50cm以上はあるテディベアが売っている通販知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

大きなテディベアのぬいぐるみが売っている通販ショップは http://www.teddy1.jp 50CMから120cmまでのテディベアたくさん扱っています。 ぜひご利用してください。

参考URL:
http://www.teddy1.jp
  • neko_mama
回答No.1

根気よく探せばもっとあるだろうけど とりあえず1件 ぬいぐるみ専門店サン・アローギフトショップ http://sun-arrow-giftshop.com/ テディベア http://sun-arrow-giftshop.com/SHOP/540032/601138/list.html 癒されちゃってください。

NANA_0316
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 130cmとかすごいあこがれちゃう!! しかも安い! 欲を言えばもぅすこし顔が大きくてまるっこい感じがタイプかなぁ。。 頑張って探してみます!