• 締切済み

大きなテディベアのぬいぐるみが売っている通販をさがしています。

大きなテディベアのぬいぐるみが売っている通販をさがしています。 現在闘病生活中で、実家から病院が少し離れてる為、一人で不安や痛みと戦う毎日です。 癒してくれるフワフワの50cm以上はあるテディベアが売っている通販知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

大きなテディベアのぬいぐるみが売っている通販ショップは http://www.teddy1.jp 50CMから120cmまでのテディベアたくさん扱っています。 ぜひご利用してください。

参考URL:
http://www.teddy1.jp
  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

根気よく探せばもっとあるだろうけど とりあえず1件 ぬいぐるみ専門店サン・アローギフトショップ http://sun-arrow-giftshop.com/ テディベア http://sun-arrow-giftshop.com/SHOP/540032/601138/list.html 癒されちゃってください。

NANA_0316
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 130cmとかすごいあこがれちゃう!! しかも安い! 欲を言えばもぅすこし顔が大きくてまるっこい感じがタイプかなぁ。。 頑張って探してみます!

関連するQ&A

  • くたくたした手触りのテディベアを探しています。

    おそらく「ペレット」入りのぬいぐるみだと思うのですが、くたくたした手触りのテディベアを探しています。 使用目的は、子どものおもちゃです。 数年前に、某お菓子メーカーと某子供服メーカーがコラボレートして、お菓子とテディベアのセットを限定販売したのですが、そのテディベアを二人の子どもが取り合いをして困っています。 それを現在入手するのは困難ですので、既製品を「購入」するか、「キットで手作り(詰め物が綿なら、一部をペレットに変更)」したいと考えています。 大きさは三十センチ程度(もしくはそれ以上)で、重さは必要ありません(体重ベアは考えていません)。重要なのはくったり感です。 試しに綿入りのテディベアを与えると「違う」と拒否されました。 顔の好みとしては、あまりラブリー(まんがチック)でも奇抜なのも好みではないようで、スタンダードなクマの顔(ちょっぴりかわいめ)が好みのようです。 条件が多すぎなのですが、何かお勧めはないでしょうか?

  • 思い出の生地でテディベアを作ってくれる所

    去年 主人の父が亡くなり、義母が実家を引き払って2月から私達のマンションで同居することになりました。 義父は、とても荒くれ者で義母を悲しませた事も多々あったそうですが、そんな義父でも義母はやはり愛して いたようで、思い出の品を処分することがなかなか出来ずにいるんです。 そんな時、義姉がどこかでオリジナルの生地を使ってテディベアを作ってくれるところがあるという話を聞いて きたようなのですが、どこでどのくらいの金額でやってもらえるものかが全く分からないとのこと・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m ※テディベアでなくても、ぬいぐるみとかでもいいです。。。

  • テディベアshopを開きたいのですが・・

    私は現在28歳になりますが、生まれた時に祖母がSteiff社のテディベアをプレゼントしてくれてからずっとテディベアを愛しています。 愛らしい表情で心をなごませてくれて、一体一体の表情が異なりまるで生命 が吹き込まれているようなテディベアの魅力にとりつかれています。 そんな魅力をもっとみんなに知ってほしい、そんな気持ちが3年程前から強くなり2年前にテディベアのショップを開こうと決意しました。 利益を追求するのではなく一人でも多くの人にテディベアの魅力、良さを知ってもらうことを夢にしています。 まずショップを開くには資金が必要だと思い2年間寝る間もおしんで、開店 資金を貯めました。 ですが私には何の伝手もなく仕入先がありません。 3年間の想いがつのるばかりで、現在足止めされて状態になっております。 どなたか仕入先を見つける方法等、ご存知の方どうか教えてください。

  • 大好きなぬいぐるみと離れる時期なのでしょうか?

    こんにちわ。27歳女です。 私には10年以上いつも一緒にいるカエルのぬいぐるみがいます。 かなり大きめの縦が30センチほどの抱き枕と言われる類のぬいぐるみです。 去年私は結婚をし、実家から賃貸のマンションに引越しをしました。そのぬいぐるみも連れて行きました。 けれど、実家にいる時の表情と引っ越したところにいる表情が違うのでとても気になります。 実家にいる時はすごい元気な表情をしているのですが、 引っ越したところではとても悲しい表情をしています。 引越し先にはぬいぐるみはその子しかいないため、悲しい表情をしているのでしょうか? 実家には他のぬいぐるみもいるので元気なのでしょうか?それとも、お母さんがよく話しかけていたため、それが引越し先では私以外話しかけないので寂しくさせてしまっているのでしょうか?旦那にも話しかけて!と伝えているのですが、漫画のジョジョの真似をして殴ったりするので、それが見ていて辛いです。。 もしかすると、これが分岐点(卒業)なのでしょうか? (変なこと言っていたらすいません。) その子と別れる時期なのでしょうか? わたしにとってその子(ぬいぐるみ)は家族と同じくらい大事です。その子がいなかったら生きていけなかったと思います。そのくらい支えになっていたので。 祖父からはよく、大人なんだからもうぬいぐるみなんて使うな!捨てろ!と良く言われました笑笑 月に1回、実家の方で用事があると長くて1週間ほど泊まっているのですが(泊まるときももちろんぬいぐるみも連れて帰ります。)全然表情が違うので、実家に置いといた方がいいのかな?と悩んでいます。 ぬいぐるみに寂しい思いをさせてしまうのは辛いので、 そうした方がその子のためになりますでしょうか? ここで質問するのが間違っていたらごめんなさい。。 どなたか詳しい方がいらっしゃったらご回答お願いしたいです。よろしくおねがいいたします。

  • キティーのぬいぐるみの大きさで

    ゲームセンターとかで景品でものすごい大きい1mくらいあるものが出されていました。 今、市販されているキティーちゃんのぬいぐるみで大きいものは、どれくらいのものがあるのでしょうか? 金によりけりなのですが、購入を考えています。50cm以上のもの探しています。 スヌーピーやテディーベアは大きいのも見たことあるのですが、 どこかサイトなどご存知の方よろしくお願いします。

  • 子猫のぬいぐるみを探してます。

    子猫のぬいぐるみを探してます。 先日亡くなった祖母がずっと可愛がっていた子猫のぬいぐるみと同じものを探してます。 ですが、そのぬいぐるみは叔母が30年以上前に買ったもので、しかも岡山か広島に旅行に行ったときに買ったものだということしか覚えてないと言われました。 友人たちに聞いたり、通販サイトなどで探してもなかなか見つからず、ブログに画像を出して呼びかけたりしてますが、なかなか情報が集まらない状態です。 このぬいぐるみを扱っている通販サイトや、愛知・岐阜・三重のぬいぐるみを扱っている店をご存知でしたら教えてほしいと思います。 この質問のところに画像を掲載したほうがいいかもしれませんが、先ほど掲載したところ、縦の長さが縮んでて見えにくくなってましたので、ブログのアドレスを張ることにしました。 30年以上前のものということもあって今はもうないかもしれませんが、先日、偶然このぬいぐるみの画像をあるブログで見つけて、今も購入することができるか聞きましたが、その返事がない状態です。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ぬいぐるみを抱く母親?

    おはようございます。 ただいま妊娠6週目ぐらい(7週目かも)、まだまだ先は長いのですが、もう 赤ちゃんのいる生活を思い描いている初妊婦です。 私には、10歳の時から20年以上も一緒に寝ているぬいぐるみちゃんがいます。 小さい頃から“いつも一緒”のお気に入りはいて、今の子で3代目です。 嫁入りにも連れてきてしまいました(^^;)。 ただ、抱いていると安心するのです。 1週間以上の旅行に出る時などは、連れて行くこともあります。 その方が落ち着いて眠れる気がするのです。 夫はあきれてますが(^^;)、容認されてます。 赤ちゃんがやってきてくれたら、ぬいぐるみどころではなくなるはずだとは 思うのですが、それでも寝る時に抱いていたら、子供が物心ついてきた時、 何と思われるかなぁ?と考えると不安です。 皆様どう思われますか?

  • tyぬいぐるみ「黒のプードル」を探しています(TT)/

    アメリカのぬいぐるみのtyシリーズの「黒のプードル」を探しています。 私は黒のトイプードルを飼っていて、実家の母が連れて行く度とてもかわいがってくれていたので、亡くなった時にお棺と一緒にぬいぐるみをいれてあげました。 かなり気に入っていたけれど、また手に入ると思っていました。 …が、探せど探せど(ネット、オークション等も)見つかりません(泣) お棺に入れたものは、いただきもの(去年)で、どこでの購入かわかりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m 特徴は、 ・プードル(よく連想する、毛があるところと、ないところがあるプードルのではなく…全体的に毛があります。たぶんテディベアカット?) ・真っ黒の毛、真っ黒の瞳 ・手のひらに乗るくらいのサイズ ・確か…(記憶が曖昧です)赤い首輪 tyシリーズは一つ一つのぬいぐるみに、お名前(たとえばピーチちゃん等)がついているようですが、名前がわかりません。 それと、次々新しいぬいぐるみが作られているようで、業者に質問メールしましたが、生産されていなく、在庫もないとのことです。 叶うなら、手に入れたいと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ぬいぐるみ依存症なのかもしれない

     私は、今年23歳になった女です。 生まれた時から必ず傍にぬいぐるみがある状態で生きてきました。一人っ子だから一人で遊ぶことがほとんどでした。ぬいぐるみを四匹くらい集めて、1匹ずつ声を変えストーリーをその場で考えながら遊ぶのが多かったです。 いつしか、ぬいぐるみから離れて友達と過ごす回数は増えましたが、絶対に人間関係というのはぶつかる問題で仲良くなっても続かないこともありました。 彼氏ができても、殴られるや威圧されるなど怖い思いをしている中、気が付けばいつもそこにぬいぐるみがいました。動いて物理的に助けてくれるわけでも、声を聴けるわけでもない。でも、抱きしめると心が落ち着く。 だからこそ無機質なものや空気や音楽など、害を与えてこないと断定できるぬいぐるみは手放せませんでした。顔があって可愛くて好きで、人間よりもぬいぐるみといると心が穏やかになれると思いました。 私は、今現在白いくまのぬいぐるみをとても大事にしています。名前をつけて、私が声を出して可愛がっています。心の中では嫁です。優しく撫でて、たまに優しく手洗いをして、我が子のように接しています。 そして、プライベートで出かけるときは最近ほぼ毎回連れていきます。とはいっても、誰といてもではなく、自分を理解してくれる人の前だけです。旅行では一緒に写真を撮りました。もちろん、人がほとんどいないときだけ見計らっています。食べているときは、家の中や車の中でのみ食べさせる動作をしたりします。外食中は隙を見て写真を撮り、バッグにしまっています。 お風呂やトイレには連れていきません。なくても出かけられます。 数で言うと、実家も合わせたら大証問わず60匹くらいいます。特にお気に入りの10匹とかをアパートへ持っていっている状態です。 そして、特にお気に入りの子には、名前、おおまかな年齢、好きな食べ物といったプロフィールを作っています。宝物のように丁寧に扱うし、誰かに触らせません。触る前は基本的にはアルコール消毒をしています。 そうしていると、一週間前に別れた彼氏に「ぬいぐるみに依存している。」と笑って言われました。私はそれを聞いて大泣きしました。依存症というのは、ないと死んでしまうような状態だったり、実生活がおろそかになるとか、害があることだと思っているので、仕事にもっていくとかそこまでじゃないのに、なんで??と。 ただ、いることで優しい気持ちになって心が穏やかになれるだけなのに。強要なんてしていないのに。 その元カレもぬいぐるみはいくつも持っていて、二人で声を出して遊んでいたくらい理解があると思っていたので、ぬいぐるみや私を否定され辛かったです。 私は依存症なのでしょうか? ぬいぐるみがただ、人より大好きなだけなのに。 なぜ馬鹿にされないとならないのでしょうか。

  • 「通販生活」のお尋ね。

    こんばんは。 昨日の折り込み紙に「通販生活」が入っていました。 過去に他の通販で購入した事がありますが、実際品物を手にすると 写真とイメージが違う事が多かったです。 「通販生活」は、初めてで人気の「枕」と「フライパン」に購買意欲がありますが、実際、手にして確認できないところが不安です。 「通販生活」で、何かを購入した方にお尋ねしたいですが 写真と実際のイメージに違和感はありませんでしたでしょうか? 思案中の為、アドバイスを頂けますとありがたいです。