• 締切済み

このぬいぐるみを探しています!

この画像のキャラクターのぬいぐるみを探しています。 キャラ名は「ヤシチ」です。 ヤシチは漫画のキャラクターで「ミルモでポン」という中のキャラです。 大きさは、この画像からだと概ね縦20cm、横40cmといったところです。 このぬいぐるみは10年程前のものだと思うんですが、それ故に何処にもありません。 通販、中古、オークションなど幅広く立ち回ったのですが何処にもありません。 あまり情報が無いので、このぬいぐるみの何らかの情報があれば、なんでも良いのでコメントをお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 なんとなくUFOキャッチャー用のぬいぐるみのような。それか、コンビニなどの一番くじの賞品。  限定生産なので無くなり次第終わりでしょう。  その漫画が何かで話題になり、アニメとか映画になるなどしないと、同じ形は無いけど、作られる可能性はありますが。  バザーとかで手に入るかもしれませんがね。

garuon
質問者

お礼

そうですね、ゲームセンターのUFOキャッチャーで取りました。 いろいろとありがとうございます!

関連するQ&A

  • 犬のぬいぐるみを探してます・・・。

    1980年代くらいに天満屋で売られていた犬のぬいぐるみを探しています。母が福岡で働いていたときにお店の人から売られていたのをもらったらしいです。 古いものでタグはもう無く、天満屋で売られていた。という情報くらいしかありません。大きさは縦が約30~40cm、横は20cmくらいのもので画像のようなぬいぐるみです。 相当ネットやオークションも全部見たりして調べましたが、一向に見つかりません。 なにか、ちょっとしたこでもいいので情報があればご回答下さるとうれしいです。

  • 大きい ぬいぐるみ を送りたい場合

    カテゴリ違っていたらすみません。 とても大きいぬいぐるみ(約,縦110cm,横120cm,重さ15kgくらい)を送りたいのですが、クロネコヤマトで聞いたら160サイズ以上は送れないと言われました。 送るならトラックのチャーターで引越しなみのお金がかかると... 大きなぬいぐるみなどを送りたい人はどうしているのでしょうか? なにか良い案をお願いします。

  • 子猫のぬいぐるみを探してます。

    子猫のぬいぐるみを探してます。 先日亡くなった祖母がずっと可愛がっていた子猫のぬいぐるみと同じものを探してます。 ですが、そのぬいぐるみは叔母が30年以上前に買ったもので、しかも岡山か広島に旅行に行ったときに買ったものだということしか覚えてないと言われました。 友人たちに聞いたり、通販サイトなどで探してもなかなか見つからず、ブログに画像を出して呼びかけたりしてますが、なかなか情報が集まらない状態です。 このぬいぐるみを扱っている通販サイトや、愛知・岐阜・三重のぬいぐるみを扱っている店をご存知でしたら教えてほしいと思います。 この質問のところに画像を掲載したほうがいいかもしれませんが、先ほど掲載したところ、縦の長さが縮んでて見えにくくなってましたので、ブログのアドレスを張ることにしました。 30年以上前のものということもあって今はもうないかもしれませんが、先日、偶然このぬいぐるみの画像をあるブログで見つけて、今も購入することができるか聞きましたが、その返事がない状態です。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • とても大きいぬいぐるみを送る良い方法(再)

    約:縦120cm,横120cm,高さ120cm,重さ15kg のぬいぐるみを送る際ヤマト便で聞いて見た所約1万円くらいかかると言われました。 予想以上の金額にビックリです。 もっと安く済む方法はないでしょうか?

  • 『ぞうのぬいぐるみ』を探しています。

    宜しくお願い致します。 この度、会社の後輩が結婚する事になり、そのお祝いの品で 後輩が大好きな『ぞう』のぬいぐるみを探しています。 (出来れば、キュートな感じ。あまり『リアル過ぎる』のは頂けません(^^;)) オークションや、某ネット販売店等を見て来たのですが、 ナカナカ思ったものがなくて・・・。(^^;) できれば、名古屋市内で『ぞうのぬいぐるみ』が売っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。 出来れば、出向いて買いたいのですが、安心出来て信頼のおける「通信販売(Net)」でも良いです。 大きさは、出来れば20cm(縦・横・幅)までの大きさが希望で、 『ウェディング用』にして贈りたいと思っています。 (女の子のゾウには、ベールをつけたりして) 2体、購入予定なんで、色違いでも構いません。(メーカー問わず) また、『RUSS社のぬいぐるみ』が売っているお店をご存知の方も、 宜しくお願い致します。(ぞうのぬいぐるみがあるそうで・・・) 尚、『動物園』での購入は考えておりません。 動物園以外での販売店をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 手足が曲げられる猫のぬいぐるみ

    知り合いからヒントを得て、自分の猫ブログのネタ作りに猫のぬいぐるみを探しています。 例えば旅先でぬいぐるみと風景を一緒に撮るとかしたいのですが、普通のぬいぐるみでは安定が悪いし、例えば柱とかにしがみつかせられるように手足に針金が入っていて曲げて固定できるようなぬいぐるみがあればと思って探しているのですがなかなか思うものが見つかりません。 通販でも見ているのですが… 大きさはあまり小さすぎてもポーズとかがとりにくいので手足胴体伸ばした状態で20~30cmぐらい(前後しても構いません)、手足が長くて何かにしがみつかせられるような猫のぬいぐるみを売っているところ(ネットで)ご存知ありませんか? 当方福岡なので福岡市内のどこかにあったという情報でも構いません。 何か情報をご存知の方よろしくお願いします。

  • 大きなサイズのアルパカのぬいぐるみを探しています

    こんにちは。 大きなサイズのアルパカのぬいぐるみを探しています。 インターネットで探すと、オークションで少し出ているか、在庫無しのモノばかりヒットしてなかなか見つかりません。 どこかに大きなアルパカのぬいぐるみは売っていないでしょうか? 東京住まいですので関東近辺で売っているお店や、インターネットのお店などを教えてください。 以下の条件を満たすようにお願いします。 ・新品がほしいのでオークションはなし ・UFOキャッチャーは取れないので「ゲームセンターにありました!」という情報は今回はなし ・40cm(くらい)以上のサイズ よろしくお願いします。

  • 『あずまんが大王』のお父さんのぬいぐるみ

    いつもお世話担っています。 実は、「いまさら!」という感じもあるのですが、 『あずまんが大王』を読み始めました。 どのキャラクターもおもしろくて大好きなのですが、 作中に出てくるお父さんには本当に笑わされました(笑) お父さんのぬいぐるみが欲しいなぁと思っていたら、 偶然あるサイト様でお父さんのぬいぐるみの画像を発見しました。 オレンジ色で、たぶんけっこう大きいサイズだと思います。 これはどこで売っているのでしょうか? また、今現在でも購入可能ですか? 値段や実際買ってみた方の感想など、 参考になりそうなことがありましたらぜひ教えてください。 お願いします。

  • トトロのぬいぐるみ

    最近おなかが少し出てきて、彼女から「トトロ」と呼ばれています。 トトロはかわいいので、あまり嫌ではありませんが、 彼女にトトロのぬいぐるみをプレゼントしようかと思っています。 インターネット上の画像だとどうも感じがつかめないので、 実際に手にとってみたいのです。 しかしながら、おもちゃ屋へ行く機会の少ない今日この頃・・・ どこへ行けば売っているのでしょうか? ディズニーキャラクターのような専門店があるのでしょうか? できれば正規品を購入したいと考えています。 ちなみに私は岐阜に住んでいて、あまり遠方へは行けません。 できれば岐阜・名古屋辺りで探しています。 どなたか情報をください。

  • FC2 トップ画像

    FC2のトップ画像についてなんですが、 キャラクターの画像を貼り付けようと縮小をしているんですが、 キャラクターがどうも潰れてペッちゃんこになってしまいます。 画像の大きさは横1600×縦1200です。 この画像を横1100×縦200にしたいんですが、 キャラクターが潰れない方法はないでしょうか?