• 締切済み

このぬいぐるみを探しています!

この画像のキャラクターのぬいぐるみを探しています。 キャラ名は「ヤシチ」です。 ヤシチは漫画のキャラクターで「ミルモでポン」という中のキャラです。 大きさは、この画像からだと概ね縦20cm、横40cmといったところです。 このぬいぐるみは10年程前のものだと思うんですが、それ故に何処にもありません。 通販、中古、オークションなど幅広く立ち回ったのですが何処にもありません。 あまり情報が無いので、このぬいぐるみの何らかの情報があれば、なんでも良いのでコメントをお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

なんとなくUFOキャッチャー用のぬいぐるみのような。それか、コンビニなどの一番くじの賞品。  限定生産なので無くなり次第終わりでしょう。  その漫画が何かで話題になり、アニメとか映画になるなどしないと、同じ形は無いけど、作られる可能性はありますが。  バザーとかで手に入るかもしれませんがね。

garuon
質問者

お礼

そうですね、ゲームセンターのUFOキャッチャーで取りました。 いろいろとありがとうございます!