• ベストアンサー

オオカミのぬいぐるみ(リアルな物希望)

劇で使用する小道具で、オオカミのぬいぐるみを探しております。 役割としては、一人の役者がバッと取り出して他の人を脅かす、という場面での小道具なので、出来るだけリアルな剥製のような物を探しています。 「ぬいぐるみ オオカミ」だと可愛らしい物しか見あたらず、「剥製 オオカミ」だと学術的な物しかヒットせず、困っております。 大きさは、全身がなくとも頭部だけでも大丈夫です。 リアルなオオカミのぬいぐるみを販売しているところ、もしくはオーダーが可能なサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、情報提供お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

こちらのぬいぐるみはけっこうリアルな顔つきしてますけど…大きさがダメかもしれませんね。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07012&item=Nkesen3840

wasa16
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます! URL確認致しました。今まで見たどの商品よりもリアルな顔つきでしたので、劇の責任者にも画像を見せて判断を仰いでいるところです。 ありがとうございました。