• ベストアンサー

愛猫そっくりのぬいぐるみ購入希望です。

このカテゴリで良いかわからないのですが、愛猫そっくりのぬいぐるみを作ってくれるお店をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.2

「ペットのぬいぐるみ」で、検索されるとあります。 猫の顔を、似せるのは難しいようですが、「ミセスYUMI」さんの作品なんかどうでしょうか。

husako-nya
質問者

お礼

ありがとうございました。ミセスYUMIさんの作品素敵ですが、凄い値段ですね。驚きました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

http://www.shalark.co.jp/whats_new/index.html お近くのお店を探して下さい。 顔は写真になります。

husako-nya
質問者

お礼

ありがとうございました。