• ベストアンサー

愛猫そっくりのぬいぐるみ購入希望です。

このカテゴリで良いかわからないのですが、愛猫そっくりのぬいぐるみを作ってくれるお店をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

「ペットのぬいぐるみ」で、検索されるとあります。 猫の顔を、似せるのは難しいようですが、「ミセスYUMI」さんの作品なんかどうでしょうか。

husako-nya
質問者

お礼

ありがとうございました。ミセスYUMIさんの作品素敵ですが、凄い値段ですね。驚きました。

その他の回答 (1)

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10047)
回答No.1

http://www.shalark.co.jp/whats_new/index.html お近くのお店を探して下さい。 顔は写真になります。

husako-nya
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛猫の毛を沢山使った等身大のぬいぐるみが出来ますか

    2月に立て続けにペットの愛猫、モモ(メス)とピーコ(オス)2匹を亡くしました。 モモは12月に突然乳がんを発見しましたが、肺に転移して、抗がん剤治療をしましたが、効かずに、最後は酸素ケージを使いましたが、息が出来なくなり、苦しそうに亡くなってしまいました。 ピーコは、なんとその5日後に突然下半身を引きずって金切声の悲鳴を上げました。 2度目の血栓が飛んだところが致命傷になり、数時間後にあっという間に病院で亡くなってしまいました。 彼らの突然の死を目の当たりにして、私は胸の動悸が収まらず、夫は胃炎になってしまいました。 私たちにとって、子供のような存在でしたので、悲しみはひとしおで、とても落ち込んでいます。 彼らと一緒にいられる様に、ぬいぐるみにしようと考え、火葬場に行く前に、バリカンで2匹の毛を刈って頂きました。 彼らの毛を全部使って、出来れば等身大のぬいぐるみを作っていただけるところを探しています。 ネットで探しましたが見つかりません。 どちらかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 ご連絡よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「ぷぎゅる」のぬいぐるみについて

    「ぷぎゅる」のぬいぐるみ(2100円)を購入したいのですが、お店かサイトで販売されている所をご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみの購入

    はじめまして。 上京して知り合いがなかなか増えず寂しさがMAXになりました。 そこで、大きなぬいぐるみが欲しいと思ったのですが なかなか販売しているお店をみかけません。 僕は180あるので、できれば100cm以上の 抱き心地の良いぬいぐるみがほしいのです。 オンラインでも、ショップでも良いので情報を教えてください。 ちなみに、価格はいくらぐらいが相場でしょうか。

  • 池袋にあるぬいぐるみやさんを探しています。

    池袋にあるぬいぐるみやさんを探しています。 以前はみなとみらいのお店に行っていたのですが名前を忘れてしまいました。 特徴は空のぬいぐるみを選んでその場で綿を入れてくれるお店です。 他にもぬいぐるみ用の服や靴などもありました。 店名だけで構いませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けないでしょうか。

  • いらなくなったぬいぐるみ、どうすれば・・・?

    引越しをする事になり、今まで溜め込んだぬいぐるみを処理しなければいけなくなりました。ただ、捨てるにはもったいなく、心も痛むし、だからと言って貰ってくれる人もいません。 不必要になったぬいぐるみを引き取ってくれるような所(お店?)ってあるのでしょうか? もしご存知でしたら教えて下さい。

  • スポンジボブのぬいぐるみ

    こんにちは。教えて下さい。 今、「スポンジボブ」の大きなぬいぐるみを探しています。 以前にテレビでタレントのベッキーさんの部屋に大きなスポンジボブのぬいぐるみが置いてあるのを見ました。 欲しくて色んなお店を探しているのですが、小さいものばかりで大きなスポンジボブが見つかりません。 どなたか大きなスポンジボブのぬいぐるみはどこへ行って買えばいいのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あなたの愛猫との楽しい遊び、教えてください!!

    猫初心者です。いかんせん、遊びのバリエーションが少なくて、愛猫の要望に十分応えられていると思えません。皆さんはどんな遊びをされていますか?釣竿風のおもちゃ、猫じゃらし、袋物が大好きなので袋に頭を突っ込んだり、一番好きなのはやっぱりお腹や頭を撫でてもらうことみたいです。あとは鼠のぬいぐるみとか、マタタビ...何をしてあげたらいいですかねぇ?可愛くて仕方ないのですが。ちなみに女の子でふさふさのキジ猫、中年くらいの年齢です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ピング-のぬいぐるみを探しています

    もうすぐクリスマスで姪にプレゼントをと考えています。姪っ子は、ピング-が大好きなのでぬいぐるみをあげようと思いおもちゃやさんに見に行ったのですが、ぷ-さんやミッフィ-のぬいぐるみはおいてあるのですが、ピング-を置いてる店がないのです。私は和歌山市に住んでいますが、和歌山や大阪、兵庫、奈良付近でピング-のぬいぐるみを売っているお店をご存じの方教えてください。お願いします。

  • うさぎの体重ぬいぐるみ

    くまの体重ぬいぐるみはよくききますが、うさぎの体重ぬいぐるみを作ってくれるお店、手作りキットを売っているお店をご存知の方はいらしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。