• 締切済み

リアルな猫のぬいぐるみ

ここのカテゴリーに質問するのが適切なのか迷いましたが、どこにしたらよいのか悩みましたのでこちらへ失礼します。 以前飛行機に乗った際、機内誌にて矢野顕子さんが解剖学だか骨格学だかに基づいた、ねこのぬいぐるみのエッセイを書いているのを読みました。 そのぬいぐるみを、お世話になった方へ誕生日プレゼントとしてあげたいのでしが、入手先・情報がまったくありません。 どなたかご存知の方はいらっしゃりませんでしょうか? すごくリアルで可愛くて、是非入手したいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これのコトでしょうか? ネット通販しているみたいですよ。        

参考URL:
http://www.monnecco.com/

関連するQ&A

  • 動くぬいぐるみ!!

    今度、友達の誕生日なのでプレゼントを買おうと思ってます。 友達は犬や猫が大好きなのですが、ペット禁止の所に住んでい るので欲しくても飼えないといっていました。 そこで、リアルに動く犬か猫のぬいぐるみをプレゼントしたいんです。 瞬きをしたり、鳴いたり…とにかくリアルな物が良いです!! そう言うぬいぐるみはあるのでしょうか?? 良かったら、値段と一緒に教えて下さい!お願いします。

  • 猫のぬいぐるみを探しています!

    東京都内で猫のぬいぐるみを探しています。できるだけ本物に近くて、お金持ちの方が飼っているような高級感のある猫が良いです(ペルシャ猫とかアメリカンショートヘアーとか・・)。ネットやオークションで調べましたが高くて買えません。。。 2、3千円で買えればありがたいです。どこかにそんなお店はないでしょうか?お芝居で使うので、本当にリアルな方が良いんです。 情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 獅子丸のぬいぐるみ

    忍者ハットリくんに出てくる、獅子丸のぬいぐるみを子供にプレゼントしたいのですが、首都圏で売っているお店を知りませんか? 子供が大変 獅子丸を気に入っているので誕生日プレゼントにしたいので是非とも入手したいので宜しくお願いします。

  • おすすめのおしゃべり人形(ぬいぐるみ)を教えてください

    このカテゴリでいいのかどうかわかりませんが…。 よろしくお願いします。 姪っ子(一歳)のお誕生日におしゃべり人形(ぬいぐるみ)を プレゼントしようと思っています。 おすすめはありますか? 全然、検討がつかないので教えて欲しいです。 プリモプエルは持っているのでそれ以外でお願いします。

  • ぬいぐるみを作ろうと考えています

    いつもお世話になっている人にあげる誕生日のプレゼントを考えていて、 何か作りたいなと思いまして、 前から作れたらいいなと思っていたのもあってぬいぐるみを作ろうかなと考えています。 でもまったくの初心者で・・・ 大きさは決まってなくて、 なんとなく考えているのは、 あげる相手が男性なので、その人をイメージした動物のぬいぐるみの背中にその人の名前とかが書いてあって、 スーツみたいなの着てるのとか ワンピースが好きな方なので動物に海賊っぽい服で、 背中に名前みたいな どちらも服を脱がせられて、脱がすと背中に名前が書いてあるのが見える感じにしたいです。 とにかく世界に一つの物にしたいんです。 その人の誕生日が約5ヶ月後くらいで、まったくの初心者が1からこの期間で作るのは難しいでしょうか? そもそもこんなぬいぐるみは手作りで作れるものなんでしょうか? どこかに頼んで作ってもらうことはできればしたくありません(-_-;) アイデアとか、何か提案して下さると嬉しいです(^^;) ぬいぐるみ作りにおいての基礎が書いてあるサイトや おすすめのサイトなどもあれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 2歳児へのプレゼントのぬいぐるみを探しています

    来月2歳になる娘への誕生日プレゼントで、ぬいぐるみを探しています。 画像の様なぬいぐるみが良いな~と思っているのですが、なかなか似たようなものが見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? 探しているぬいぐるみの条件を書き出すと以下のようになります。 ●小さめの2歳児がおんぶ・抱っこのできる形・大きさ ●着せ替えができる(はじめに1着でも着ていればOK) ●うさぎのぬいぐるみ級に可愛いければうさぎにはこだわらない ●質感は手触りが良ければもこもこでもふわふわでもさらさらでもOK ●国産 >= 外国産 > 中国産 どうぞよろしくお願いします。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

  • 類人猿の解剖を学びたいです

    獣医の方もいるのではと期待してこのカテゴリで質問します。 私は医学部の学生ですが、ヒトとの比較解剖として、類人猿、特にゴリラの筋骨格を学びたいです。 ゴリラの解剖を、できれば本物の写真で、なければリアルなイラストでも構いませんが、解説している解剖学書、あるいはアトラスはありますか?

  • シマリスのぬいぐるみ売ってる所しりませんか?

    今子供に注文をされて困っています 誰かシマリスのぬいぐるみを見たり聞いたり売ってる所を知ってるいかたはいませんか? なるべく3000円以内で大きさは本物に近く出来ればペアーのものがいいのですが(ペアーだと6000円以内) さらにわりとリアルなものがいいのですがどこかにありませんか?  お願いします。 ここのカテゴリーでいいと思って書いていますが違うのかな? どうか見つかりますように。 4/5までにほしいのですお願いします

  • 男性の誕生日プレゼントにぬいぐるみ

    こんにちは。いつもお世話になっています。 友達以上、恋人未満の彼がそろそろ誕生日です。 彼は私のことを知りませんでしたが、メールで告白のようなことをして友達になってもらいました。 それ以来時々メールやお喋りをするようになり、まだ1回ですがデートもしました。 一応友達にはなっているので、誕生日プレゼントをしたいです。 最初はおしゃれなカフェのコーヒーチケットをあげようと思ったのですが、それだけでは寂しいかと思いぬいぐるみをあげようかと思いつきました。ぬいぐるみは某しろたんです。 私自身ぬいぐるみ好きではないのに、同じものをもらって好きになった経験があります。ちょっとしたしゃれのつもりで癒しグッズとしてあげたいのですが…。 彼は28歳です。私も結構いい年です。 お互いいい年なのに誕生日にぬいぐるみをプレゼントされるとひきますか?あくまでしゃれなのですが。 また彼は実家暮らしなので、もしかしたら置き場所に困るのではないかということも心配です。 素敵な男性、女性の方、お時間ありましたら参考に教えてくださいm(__)m