OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シマリスのぬいぐるみ売ってる所しりませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238603
  • 閲覧数316
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (112/116)

今子供に注文をされて困っています
誰かシマリスのぬいぐるみを見たり聞いたり売ってる所を知ってるいかたはいませんか?
なるべく3000円以内で大きさは本物に近く出来ればペアーのものがいいのですが(ペアーだと6000円以内)
さらにわりとリアルなものがいいのですがどこかにありませんか?
 お願いします。 ここのカテゴリーでいいと思って書いていますが違うのかな? どうか見つかりますように。
4/5までにほしいのですお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (41/129)

どうしてもシマリスじゃないとだめなら残念ながら回答になりませんが、
エゾリスか日本リスなら、やまね工房で出してます。

やまね工房のぬいぐるみはどれもリアルながら表情がかわいくて私は好きです。
リス以外にも野山の動物を色々取り揃えています。

さとやまという店では通信販売もしてます
http://www.satoyama.co.jp/~eshop/index.html
お礼コメント
yotti

お礼率 96% (112/116)

おはようございます
朝早くに解答ありがとうございます
確かにかわいいですね 
子供に早速見せてみましょう
もしかしたら他のもほしいって言い出すかもしれないですね そしたら・・・あ~出費が~
 冗談はさておき お疲れさまでした。 ごゆっくり休日をお過ごしください
では失礼いたします。
投稿日時 - 2002-03-21 07:03:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

お住まいがどこかわからないので紹介しても買えるかどうか分かりませんが、町田リス園にぬいぐるみがあります。
http://nezumi-chan.hoops.ne.jp/tyoro/risu-goods2.htm
この中にあります。
値段はそんなに高くはないです。
近くの動物園にはありませんか?
多摩動物公園にはいろいろな動物のぬいぐるみがありましたよ。
補足コメント
yotti

お礼率 96% (112/116)

質問の書き込みに欠落してたものがありました
私広島の近くに住んでおります。
 ですからネットなどで売ってくれるかたなどを教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-20 22:17:04
お礼コメント
yotti

お礼率 96% (112/116)

早速の解答ありがとうございます
私は広島の近くに住んでいるのでこの場所だとやっぱり遠いいですね。
なるべくネットなどで買えるお店はありませんか?
無理言ってすいませんでした 補足に書いておかないとみんなの迷惑になりますね 
 また思いついたら教えてください
でもかなりリアルなものもあるのですね かわいいです
ADEMUさんも持っているのですかね? 近くなら買えるのに・・・悲しいです。
投稿日時 - 2002-03-20 22:16:56