OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレープパンの買えるお店

  • 困ってます
  • 質問No.168663
  • 閲覧数483
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (58/118)

外国の知人に頼まれて、クレープパンを探しています。
探しているのは、底の直径26cm、コーティングしてあるものです。どなたかお取り扱いのあるお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

馬嶋屋菓子道具店というお店でクレープパンを扱っています。
ホームページがあり、通販もあります。

ですが・・・サイズが26cmのものをご希望なんですよね?
残念ながらホームページ上にあるものは、
サイズ--- φ250(220)mm 
素材--- アルミにテフロン加工
フランス製でした。

ただ、ホームページに掲載されているのは在庫のほんの一部だそうなので、
問い合わせてみたらいかがでしょうか?
お礼コメント
shoh

お礼率 49% (58/118)

ご回答ありがとうございます。
実はご紹介のお店は問い合わせ済みなんです。
で、「ありません」という答えでした。
私はこの世界のことは良く知らないのですが、これはあんまり流通していないサイズなのでしょうか?
知人はフランスのカタログで見たようですが。。
投稿日時 - 2001-11-14 21:29:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

回答が一件しかきていないようなので・・・ 直径32cmでもだめですよねぇ フランス製のル・クルーゼのものなんですが・・・ 下のHPから 鍋・ケトル・フライパン へいって、 それから ル・クルーゼを選んで、 一番下のクレープパンを参照にしてください。 (直接リンクできるアドレスがなくて・・・) ...続きを読む
回答が一件しかきていないようなので・・・
直径32cmでもだめですよねぇ
フランス製のル・クルーゼのものなんですが・・・
下のHPから 鍋・ケトル・フライパン へいって、
それから ル・クルーゼを選んで、
一番下のクレープパンを参照にしてください。
(直接リンクできるアドレスがなくて・・・)
お礼コメント
shoh

お礼率 49% (58/118)

ご回答ありがとうございます。
でも、ちょっとサイズが合わないようなので。。
26cmって普通には無いのでしょうか??(++;
投稿日時 - 2001-11-18 03:33:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ