• ベストアンサー

カラーキャンドルを売っているお店

ローソクを3つ立てられる銀製のキャンドルスタンドを持っています。 今度ドイツから知人が来ますので黒・赤・金(または黄)の3本を買いたいと思っているのですが、そのようなローソクを売っているお店を発見できません。どなたかご存知でしたら教えてください。 私が買いたいローソクは、直径2cmの円柱形で、高さが20~30cmくらいのものです。 東京の銀座・日本橋あたりのお店か、インターネットの通販サイトを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harikiki
  • ベストアンサー率71% (105/147)
回答No.2

ペガサスキャンドル株式会社という会社が販売している「コンテンポラリー:p」というシリーズはいかがですか? 円柱状のものお探しのようなので、少し条件からははずれてしまうのですが、 サイズが、高さ:23cm  直径:2.3cm で、燃焼時間5時間 で、カラーバリエーションが豊富です。 https://www.candleworld.co.jp/shop/item/item-262.html オンラインショップ(https://www.candleworld.co.jp/shop)で販売しています。 ただし、今日(12月26日)が年内の注文締切のようです。 間に合う時間にこの回答を見ていただけることを祈りつつ、バタバタと回答させていただきました。 参考になればと思います。

macron
質問者

お礼

ありがとうございます!こういうのを探してました! 微妙に太いですが、たぶん大丈夫だろうと期待してもう注文してしまいました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 こんにちは。  「今度」とありますが、これが正月休みの間のことだとすると、急がないと間に合いませんよ。  と言うことで私が唯一知っているカメヤマローソクのサイトを見ました。 http://k-design.kameyama.co.jp/ 営業日の案内もこのページの下部に在ります。インターネット・ショップが明日で今年の営業が終わります。本日中には注文を出しておかないともう間に合わない可能性が高いです。 https://www.kameyama-net.com/ec/shop/  品物は、その長さだと円柱形ではなく、テーパー(先細り)の物しかないようです。しかも同じ形状のシリーズで色の注文を満たす物はないようです。となるとこちらのページ http://k-design.kameyama.co.jp/product/basic/000131.html の下部にある「10インチテーパー」と「10インチコラムキャンドル」を組み合わせるしかないでしょう。  時間が無いのが明らかなのでインターネット・ショップの品物に関しては確認をしていません。  取り敢えず回答はここまでにします。更に有効な回答があれば良いと思いますが、あとはご自身で更に探す努力をするしかないかもしれません。

macron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご指摘の通り、正月休みのことです。カメヤマローソクのページは自分でも見てみたのですが、ちょっと違うようです。 もう10年以上前のことですが、上記キャンドルスタンドを購入したときに、そのお店に様々な色のローソクがあったんです。そのときは、フランス国旗にしてみようということで青・白・赤の3本を購入したのですが、私の記憶に残る品揃えからいって黒・赤・金もあったはず。でも、そのお店がどこだったか全く思い出せないのです。 そのお店がどこだったか分かれば一番いいんですが。間に合わなければ諦めます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お誕生日ケーキのキャンドルを立てたい

    お誕生日のケーキについてくるロウソク。 この小さいサイズのロウソクを立てるキャンドルスタンド はこの世に存在しないのでしょうか?  ちなみにミニチュア家具の店でちっっちゃい燭台を見つけ、購入 してみましたが、ちっちゃすぎでした。その燭台に付属していた ろうそくもどきはホッチキスの芯くらいの細さだったので。  皿タイプの真ん中に針が立っていてそこにロウソクを刺すタイプも 試しましたが、針が太すぎて、お誕生日キャンドルはぼろぼろになって しまいます。  どこかにキャンドルキャッチャーとかいう、お誕生日ケーキキャンドルに はめて、底がピン状になっていて、ケーキに刺すタイプ(たれ防止のためのもの?)は見つけましたが、それではなく、平たい面に置けるタイプのものを探しています。  そのサイズの燭台を売っているお店、ネットショップ、もしくは1個だけでも 製作してくれそうな職人さんを御存じでしたらお教え願います。

  • 器が割れたアロマキャンドルを復活させる方法

    器が割れたアロマキャンドルを復活させる方法はありますか? 誕生日に彼氏からアロマキャンドルをもらったのですが、縁起の悪いことに、 開けたときから器が割れていました。 ガラス製で、破片は剥がして使ってみましたが、やっぱりだんだん不安定になってきました。 既に元の半分くらいしかガラスは残っていません。 高さ約10cm、直径約7~8cmの円柱型です。 できれば陶器に移し替えたいのですが、可能でしょうか? 折角いただいたものなので使いたいです!

  • 太いキャンドルの作り方(直径15cm程度)

    先日、野外イベントにてキャンドル・ジュンさんのろうそくを見る機会があり、とても感銘を受けました。 http://www.candlejune.jp/ 直径が15cm程度あるのですが、外側の部分だけが溶けずに残り、風除けのようになっていました。 (他のキャンドルは風ですぐ消えてしまうのに、ジュンさんのものだけずっと燃え続けていました) あのようなキャンドルは、どうやって作るのでしょうか? 外側だけ別の材料を使っているのでしょうか? 私は中学の時にマグカップでキャンドルを手作りした程度の知識しかないので、まったく想像がつきません。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 「天使のキャンドル」というケーキを知りませんか?

    「天使のキャンドル」というケーキを探しています。 名前もあいまいなのですが、確かそういった感じの名称だったと思います。 手のひらサイズの大きさの、ろうそくを模したケーキです。 円柱型のスポンジに白い生クリームが塗られていて、その上にイチゴがひとつ乗っています。 2~3年前くらいに赤羽駅の中のお店で売っていたように記憶していますが、 しばらくして行ったらお店がなくなってしまっていたようでした。 とても甘くて美味しかったので、もう一度食べたいと思い探しているのですが、なかなか見つかりません。 悪魔のケーキ(?)と、対になって売っていたような覚えがあります。 取り扱っている(いた)お店などをご存じの方、いらっしゃったらぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 軽井沢銀座で表札を作ってくれる店知りませんか?

    今年の夏に初めて軽井沢銀座に行きました。1坪くらいの店の間口で道路に向かって木の表札が沢山飾ってあり、販売しているお店があったのです。そのなかに猫の絵が彫ってあり、直径20cmくらいの表札がかざってあったのです。そのときはすごい人でその後どの店かわからなくなってしまいました。昨日、気になって気になって購入しようと出かけたのですがわかりませんでした。軽井沢駅を背にしてロータリー(?)らしき場所にでるまでの右手に閉っているそれらしき店は発見してきたのですが・・・わかりません。どなたか軽井沢に詳しい方で見かけた方教えてくださいませんか?

  • 紅型プリントの入手法

    ドラマ「ちゅらさん」で主人公が付けていたエプロン(紅型プリント)の「生地」を購入する方法を教えて下さい。沖縄関係のお店(銀座わしたショップ等)に行くと商品棚の装飾や敷物として沢山使われていますが、商品として売られているのを見たことがありません。通販でも結構です。赤系、青系、黄系をよく見ますが、特に黄系がほしいです。子供の浴衣等を作ろうと思っています。よろしくお願いします。

  • 大きなフラワーベース

    大きなフラワーベースを売っている店(東京・神奈川)を探しています。直径30cm程度の円柱形か入口が30cm程度の逆円錐形のもので、高さは70~80cm程度。インテリアとしてウエディングで使ったキャスケードブーケを入れようと考えています。よろしくお願いします。

  • 名古屋の雑貨屋さん教えて下さい!

    新居用の雑貨を集めています。 名古屋駅周辺か栄駅周辺で、おすすめの雑貨屋さんを教えて下さい。 ネット通販出来るお店でもかまいません。 レシピスタンドや、キッチンペーパーホルダー、キャンドルスタンド、 フェイクグリーン、棚受け、棚板など、色々買いたいものがあります。 アンティークなものや、アイアンがすきです。 よろしくお願いします。

  • ジュースやアイスコーヒーを飲むとき氷の代わりにコップに入れるものの名称

    ジュースやアイスコーヒーを飲むとき氷の代わりにコップに入れるものの名称を教えてください。 また、どんなお店の何の売り場で、いくらぐらいの値段で売っているでしょうか? 私は十数年前に一度見たことがあります。 あらかじめ冷凍室で冷やして使うものだと思います。 1個1個が直径1.5cm~2cmぐらいの球形で、それぞれ赤、緑、黄色などの色がついていてカラフルでした。 氷と違って、融けてジュースの味を薄くすることがないです(←買いたい理由)。

  • 王冠を売っているお店:ゴスロリ、コスプレ

    頭に乗せる王冠(クラウン)を売っているお店を探しています。 私が探している王冠とは、金色の金属でホウズキのようにかたどった 枠の中に、赤いベロア調の球形の飾りがついているもので、 本物の王冠のようにすっぽりかぶるものではなく、ゴスロリなどに 使用される小ぶりのもの(直径10cm程度)です。 ウェディングに使用されるパールやビーズのものではありません。 本物の金や宝石などを使用している高価なものではなく、 メッキで構いませんので比較的安価なもの(5000円以内)が良いです。 このような王冠を売っているお店を知りませんか? ネット通販可能であれば店舗はどこでもかまいませんが、 通販不可であれば都内のお店でお願いします。 とっても急いでいますので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう