• 締切済み

星型の照明器具(関東)

ドイツ製の、紙でできた直径60cmくらいある星型の照明器具を以前お台場のお店で見たことがあり、 そのときは買わなかったのですが今になって欲しくなってしまいました。 いろいろとお店を探しているのですが、 取扱いが終わってしまっているところが多いらしく、 なかなか置いてあるお店がありません。 この商品が関東で買えるお店をご存知の方、 教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

在庫確認はしていませんが、下記HPに載っていましたよ。 在庫切れも合わせて16種類。在庫があるもので14種類あるみたいですよ。 岡山のお店みたいです。HP-TOP↓ http://www.esque.co.jp

参考URL:
http://www.esque.co.jp/living/living01.html
parachute_girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり通販しかないでしょうか。。。 できればお店に行って実際に目で見て購入したいと 思っていたのです。 どうしても見つからなければ、 通販を検討したいと思います。 ありがとうございました。

• yasu31
回答No.1

こんばんは 置いてあるかは判りませんが 照明器具の事なら 秋葉原 ヤマギワルビナ館です。外国製品はもちろん 国内製品の照明器具の専門店です。一度覗いて見てはいかがですか。

parachute_girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく見にいってみます!