• ベストアンサー

アイスバインの作り方を英語で説明したい。

英文でレシピが出ているサイトや、Eisbein(アイスバイン)の作り方が英語で出ているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?色々と検索したのですがうまく見つからなくて困っています。 (レシピ 英語 アイスバイン 作り方などをグーグルで検索しても英語のがなかなか。。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.1

「how to make eisbein」で出てきたこれ(参考URL)は?そうですかね?

参考URL:
http://lifestyle.iafrica.com/dining_in/di_henrieshotchpotch/mains/27817.htm
granserina
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。大変ためになりました。