• ベストアンサー

アイスバインの作り方を英語で説明したい。

英文でレシピが出ているサイトや、Eisbein(アイスバイン)の作り方が英語で出ているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?色々と検索したのですがうまく見つからなくて困っています。 (レシピ 英語 アイスバイン 作り方などをグーグルで検索しても英語のがなかなか。。)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debut
  • ベストアンサー率56% (913/1604)
回答No.1

「how to make eisbein」で出てきたこれ(参考URL)は?そうですかね?

参考URL:
http://lifestyle.iafrica.com/dining_in/di_henrieshotchpotch/mains/27817.htm
granserina
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。大変ためになりました。

関連するQ&A

  • アイスヴァインについて聞きかせていただきたいのですが

    アイスヴァインについて聞きかせていただきたいのですが ソミュール液に肉を漬けた後に煮込む際に水と野菜以外に何か入れたほうがいいのでしょうか? それと普通の鍋で煮込むにはどれくらい時間煮ればよいのでしょうか

  • アイスバインを作っていますがソミュール液がどろどろしてきました。

    こんにちは。ふたつきなべにソミュール液にアイスバイン用の豚肉とロース肉をつけて一週間になります。すると液がどろどろしてきました。 これは通常このようになるのでしょうか?液を密閉していないためこうなってしまったのでしょうか?また、ロース肉は漬けてだいじょうぶなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • アイスヴァイン

    こんにちわ また質問いたしますが 昔のんだワインの中にものすごいおいしい白ワインが あったのですが名前がわかりません。。。 ラベルにマスカットとぶどうがクロスした感じの 絵があったのは覚えています。 あじはものすごくおいしいぶどうジュースみたいな感じで とにかく飲みやすかったです。 一本がぶ飲みしたのを覚えています。 色は白ワインの部類だと思います。 知り合いは甘いのは貴腐ワインかアイスヴァインと 言ってたのですが、貴腐ワインを飲んでみたものの 絶対違うと感じました。 分かる方いましたら教えてください お願いいたします。

  • ベトナム料理  バインコットのレシピ

    ベトナム料理のバインコットというたこ焼きのような料理を家で作りたいと思っているのですがインターネットや書籍等どこを探しても見つかりません。 食材、レシピ等をご存知の方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スノーボード、バインの調節。

    教えて下さいお願いします。 今現在、サロモンのブーツとバインを使っています。 因みにサイズは24cmか24.5です。 先日バイン(SP1)を買ったのですが、Mサイズを買ってしまいました。 友人にずらして調節しろと言われ、やってみたのですが、ネジが穴に入らず、調節できませんでした。 やり方が悪いのでしょうか? 調節の仕方や、若干大きいバインでも大丈夫になる方法とかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • メープルシロップで作るアイスクリーム

    こんにちは。 どなたか、メープルシロップアイスクリームのレシピをご存知な方、いらっしゃいませんか。 ホームページなどで検索してもなかなか見つからず、ぜひぜひ知りたいと思っています。 できれば、くちあたりがパルフェのようになめらかなものがいいです。 よろしくお願いします。

  • アイスクリームメーカーがなくても、アイスクリーム

    毎日暑いので おいしいアイスクリームを自分で作って 食べてみたいです。   アイスクリームメーカーがなくても できますか?   抹茶アイスが食べたくて、抹茶は買ってきたのですが・・・   HPでレシピを検索しても メーカーを使うものばかりです。 教えてくださいm(__)m

  • クリームチーズのアイスクリーム(ジェラート)

    こんばんわ。 最近デロンギのアイスクリームメーカーを買いました。イロイロなアイスを作っていますが、今度は クリームチーズのアイスクリームを作ってみたいのですが、レシピをご存知の方は教えて下さい。 Yahoo!などで検索してみましたが、イマイチで・・・。 「バニラアイスとクリームチーズを混ぜる」の様な 簡単な作り方ではなく、もう少し本格的に作りたいです。 よろしくお願いします!

  • アイスの入ったクレープの作り方

    チョコバナナアイスみたいな感じのアイスの入ったクレープのレシピのサイトをください!!

  • アイスクリームがうまく作れない

    おいしいアイスクリームを家庭で作りたいのですが、ネットなどで検索したレシピ通りに作っても、 ジャリジャリしたシャーベットっぽい物になってしまいます。 家にはアイスクリームメーカーはないのですが、ジャリジャリしていないアイスクリームの作り方を 教えてください。