• ベストアンサー

メープルシロップで作るアイスクリーム

こんにちは。 どなたか、メープルシロップアイスクリームのレシピをご存知な方、いらっしゃいませんか。 ホームページなどで検索してもなかなか見つからず、ぜひぜひ知りたいと思っています。 できれば、くちあたりがパルフェのようになめらかなものがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

*メープルアイスクリーム http://www.lunawings.com/Maple/recipe.html *メープル ジンジャー アイスクリーム http://www.maple-erable.qc.ca/Japanese/recipes.html#ginger >くちあたりがパルフェのようになめらかなものがいいです 冷凍庫で固める時に頻繁にかき混ぜると、口当たりが良くなりますよ。

ewasia
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく、作ってみたいと思います。