OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松本ハウスの加賀谷君

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167690
  • 閲覧数2672
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

元松本ハウス の ハウス加賀谷 こと加賀谷潤君は
今何してるんでしょうか? 一時期大好きだったので・・
結構 気になります。療養中か新しい職についたりして
たりするのでしょうか?
芸能活動再開とか あったりするのでしょうか?
 詳しい方教えて下さい(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

catemiさんこんにちは わたしも加賀谷くんのファンです。電波少年インターナショナルなんかは最高でした。ところで加賀谷くんは今、何をやっているかというと
「一度ゆっくり休みたい」とのことで今年の1月に大川興業を退社しました。
去年の2月ぐらいにも体調不良で半年ほど療養のため活動休止して復帰しましたが
今回は本人の希望により退社ということだそうです。
また加賀谷くんが早くお茶の間に戻ってきてくれるといいですね。
お礼コメント
catemi

お礼率 100% (8/8)

私もbuenaさんと同じくゆっくり療養して
また テレビや大川興業の生の舞台などで
活躍する 加賀谷クンを また観たいなっ♪
って ふと思い出したときそう思っちゃいます。
 buenaさん 回答ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
投稿日時 - 2001-11-13 13:30:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 実家に帰っています ! (^○^)
お礼コメント
catemi

お礼率 100% (8/8)

回答ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
実家ですか・・・自分も通院の薬物療法なんで
安らげる環境で 療養するのがヤッパいいんでしょうね。
投稿日時 - 2001-11-13 13:36:14