• ベストアンサー

松本潤さんの恋愛事情

最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。 ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^; 軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。 発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _; 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ustan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

これは完全にガセですね。 「4歳年上の北川景子」などと書かれている時点で、全くのデタラメです。 (松本潤1983年8月30日 23歳、北川景子1986年8月22日 20歳) また、二人は過去に競演していたなどの接点も全くありませんし、 北川景子さんは、芸能活動と大学生活を両立させている、とても忙しい人なので、 接点のない人と恋愛するような余裕は全くありません。 FRIDAYに掲載された形跡も全く見当たりませんし、 どこの誰がでっちあげたデタラメ記事かは分かりませんが、 無茶苦茶ですね。

vpvapvap
質問者

お礼

安心しました^^ 「FRIDAYに掲載されていた」って文を見ると真実っぽくドキドキしてしまいました;; 困りますねこの手のガセは… ご丁寧に有難うございました(_ _)

その他の回答 (1)

noname#38145
noname#38145
回答No.1

本人が公表しない限りは、信じないに尽きると思います。 週刊誌の言うことをいちいち信じていたら、キリがなくなってしまいますよ (^_^;

vpvapvap
質問者

お礼

掲載日など細かく情報があったので不安になってました(笑 そうですね、私も気をつけるようにします^^ お言葉有難うございました(_ _)

関連するQ&A

  • 松本潤と北川景子

    嵐の松本潤とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子とのプリクラが載っているんですけどそこに北川景子が見につけているスカルの指輪が花より団子で松本潤がつけていた指輪とまったく同じように見えるんですけど、あれはおそろいですか?

  • 嵐・桜井翔さん、松本潤さん、二宮和也さん

    桜井翔さんは、北川景子さん 松本潤さんは、井上真央さん 二宮和也さんは、佐々木希さん この熱愛報道は、どこまで信憑性があるんでしょうか? 二宮さん佐々木さんは破局? 知ってる方お願いします。

  • フライデーなどのゴシップ雑誌について

    ご覧頂きありがとうございます。 僕は見たこと無いので分からないのですが、よくフライデーが芸能人のスキャンダルや熱愛などを報じているのをテレビで見ますが、その文章を書いているライターの名前や写真は掲載されているのでしょうか? 掲載されて無ければ不公平ですよね?

  • フライデー発売中止の原因は?

    明日発売予定だったフライデーが、急遽発売中止になった原因の写真とは何ですか? ご存知の方教えてください。

  • ファッション誌に嫌いな芸能人が……

    はじめまして 失礼な質問で恐縮なのですが、女性の方に質問です もし、自分の趣味に合ったファッション雑誌に嫌いな芸能人が載っていたら 皆さんはどうされますか? 私は女性芸能人・女性タレントで ベッキー、スザンヌ、misono、北川景子が苦手です(敬称略) 外見よりキャラクター性がちょっと、という感じです (北川景子さんは嫌いな人に似てる、なんて理由ですが) しかし購入する雑誌にはことごとく上記の方が出ています 顔も見るぐらい嫌で…… けど雑誌の掲載情報は気になる……

  • アンケートです!

    次の中から、結婚してもらいたいなと思うカップルさんを 一つ選んでください! (1)二宮和也×長澤まさみ (2)上地雄輔×木下優樹菜 (3)野久保直樹×スザンヌ (4)松本潤×北川景子 (5)櫻井翔×小林麻央 (6)岡田准一×蒼井優 (7)長瀬智也×相武紗季 (8)瑛太×綾瀬はるか (9)山本裕典×榮倉奈々 (10)上戸彩×森田剛

  • 北川景子写真集握手会イベント時のBGMが知りたい

    先日北川景子さんが写真集を発売され、それ関連のプロモーション映像や握手会、イベント時に流れていたBGMの詳細わかる方おられたら宜しくお願いしますm(__)m https://www.youtube.com/watch?v=uzhwUoZ_-XE&feature=youtube_gdata_player

  • 松本潤について

    今日ミュージックステーションを見て思ったんですが、松本潤の左手の薬指に指輪をしていたような気がしました。 これは彼女がいるという事でしょうか?? 彼氏・彼女がいない人でも左の薬指に指輪を付けてるって事もあるのでしょうか??

  • 松本潤

    松本潤って足短いですか?

  • 二宮和也と佐々木希

    この二人の熱愛報道がありましたが、みなさんはどう思いますか? まだ本人のコメントが無いので何も分かりませんが、嵐は6月にライブのDVD、7月にアルバムが出ますよね。 そんな時期にこの報道って考えると、ガセのような気がします。 前に松潤と柴咲コウが週刊誌に載ってましたが、あれは結局テレビで取り上げれることも無く、「わが家の歴史」の宣伝(?)みたいな感じでしたよね。 今回はテレビで取り上げられていますし、新聞も一面トップなので、ガセじゃないような気もしなくはないのですが、目撃証言がなんだか曖昧のような気がします。 「週に2回は見た」って言いますが、どんだけ暇なの?って感じですし、私は団地に住んでいますが、お隣さんや他の階の人と週に2回会うなんてあまりありません(みんな生活スタイルが全く同じというわけでは無いので、当然と言えば当然なのですが・・・)。 それに、どうして佐々木希ちゃんの写真があんなに大きいのでしょう。 噂によると、二宮くんの新しいドラマがあってその共演者が佐々木希ちゃんというのもありますが、もしそのドラマの話が本当だったら宣伝で終わりそうですよね。 どう思われますか?

専門家に質問してみよう