• ベストアンサー

松本潤さんの恋愛事情

最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。 ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^; 軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。 発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _; 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ustan
回答No.2

これは完全にガセですね。 「4歳年上の北川景子」などと書かれている時点で、全くのデタラメです。 (松本潤1983年8月30日 23歳、北川景子1986年8月22日 20歳) また、二人は過去に競演していたなどの接点も全くありませんし、 北川景子さんは、芸能活動と大学生活を両立させている、とても忙しい人なので、 接点のない人と恋愛するような余裕は全くありません。 FRIDAYに掲載された形跡も全く見当たりませんし、 どこの誰がでっちあげたデタラメ記事かは分かりませんが、 無茶苦茶ですね。

vpvapvap
質問者

お礼

安心しました^^ 「FRIDAYに掲載されていた」って文を見ると真実っぽくドキドキしてしまいました;; 困りますねこの手のガセは… ご丁寧に有難うございました(_ _)

その他の回答 (1)

noname#38145
noname#38145
回答No.1

本人が公表しない限りは、信じないに尽きると思います。 週刊誌の言うことをいちいち信じていたら、キリがなくなってしまいますよ (^_^;

vpvapvap
質問者

お礼

掲載日など細かく情報があったので不安になってました(笑 そうですね、私も気をつけるようにします^^ お言葉有難うございました(_ _)