• ベストアンサー

ダウンタウン松本、意味不明

ダウンタウン松本が性加害で芸能活動休止という情報は入ってくるんだけど、詳細がどこにも載ってないけど、教えて下さい。 性加害って何をしたの? 松本がそんなことしそうにないけどね。

noname#259415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.4

まあ、はっきり言ってやったんですよ。 ハラスメントなんて後からいくらでも言えますから、つまりトラップに引っかかったというだけですよね。 本当に犯罪にあったのなら警察に行ったはずなんですから。文春に行かずに。 松本の方も、もうテレビでないから騒ぐのはここまでで勘弁してくれ。ってなものでしょう。

質問者

補足

やってなかったら芸能活動休止しないですよね。 ほぼ引退確定ですね。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 文春砲と言われるものです。 文春でご覧になってみて下さい。 ただこういう否定記事も出ていてメールは本物らしいです。 <【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」スピードワゴン小沢に送っていた“お礼”> https://news.yahoo.co.jp/articles/6148a555e5022334f930881dcc8b775cafe03ec8

• are_2023
回答No.2