• ベストアンサー

ダウンタウン松本、意味不明

ダウンタウン松本が性加害で芸能活動休止という情報は入ってくるんだけど、詳細がどこにも載ってないけど、教えて下さい。 性加害って何をしたの? 松本がそんなことしそうにないけどね。

noname#259415
noname#259415

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6578)
回答No.4

まあ、はっきり言ってやったんですよ。 ハラスメントなんて後からいくらでも言えますから、つまりトラップに引っかかったというだけですよね。 本当に犯罪にあったのなら警察に行ったはずなんですから。文春に行かずに。 松本の方も、もうテレビでないから騒ぐのはここまでで勘弁してくれ。ってなものでしょう。

noname#259415
質問者

補足

やってなかったら芸能活動休止しないですよね。 ほぼ引退確定ですね。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.3

こんにちは 文春砲と言われるものです。 文春でご覧になってみて下さい。 ただこういう否定記事も出ていてメールは本物らしいです。 <【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」スピードワゴン小沢に送っていた“お礼”> https://news.yahoo.co.jp/articles/6148a555e5022334f930881dcc8b775cafe03ec8

  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (293/944)
回答No.2

関連するQ&A

  • 松本の性加害の理由教えて下さい

    ダウンタウンの松本、何が原因なのかどこのテレビもネットもYouTubeも詳しく伝えられてないけど、教えてくれないですか? 性加害というのは分かっているけど、その「性加害」って文春しか伝えてないですよね? 文春買えないし。 だから知りたいんだけど。 被害者は3人まで挙がっているという情報も一部あります。 ハッキリ言いますけど、飲み会のあと無理やり行為をした。ということですか?

  • ダウンタウンの松本さんが長期芸能活動休止に入りましたが、その際のネット

    ダウンタウンの松本さんが長期芸能活動休止に入りましたが、その際のネット上の発言を色々見て回ると松本さんに関しては皆さん同情的で早く戻ってきてほしいという趣旨の内容の発言が多かったのですが なぜが今回の件に関して全く無関係の島田紳助さんの名前を出してきてこいつが代わりに消えてくれればいいのに的な発言をする方もちらほら見えました、そしてそのコメントの閲覧者の方もほとんどがその考えに賛同していました、なぜ島田紳助さんはそんなにイメージが悪いのでしょうか? 実際、今の芸能界ではダウンタウンよりも視聴率も取れているので世間から求められている度合いでいえば松本さんよりははるかに上だと思うのですが。 しかも島田紳助さんを非難して松本さんを擁護している方は松本さんが最も尊敬できる人物に島田紳助さんの名前を挙げていることはどう考えているんでしょうか。 島田紳助さんを非難するならその方を尊敬している松本さんも非難されなければおかしいですよね? 皆さんはこの矛盾をどう思いますか?

  • ダウンタウンの松本人志さん

    どなたかダウンタウンの松本人志さんが吸っている煙草の銘柄がわかる方おられないでしょうか? 随分調べたのですが、あいまいな情報しかなくてはっきりとした答えがわからないので、是非教えてください!

  • ダウンタウン松本

     ダウンタウン松本さんの発言やトークなどで一番笑ったものを教えてください (複数回答可)  よろしくお願いします

  • ダウンタウン 松本が浜田の横腹をつついて「なにして

    ダウンタウン 松本が浜田の横腹をつついて「なにしてんねん!」と言い それを松ちゃんがからかって「卵の殻をやぶって....なにしてんねん!」とガッツポーズのフリをする ガキの使いのトークとおもいますが、詳細分かる方いませんでしょうか

  • ダウンタウンの松本さんが言ってた鯛めし屋さん?

    ダウンタウンの松本さんがラジオ等でめちゃめちゃうまい、最後の晩餐もこれにしたいと言っておられた「鯛めし」屋さんってどこかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 芸人のダウンタウン・松本人志さんはYahoo!知恵

    芸人のダウンタウン・松本人志さんはYahoo!知恵袋を利用しているらしいです。松本人志さんのYahoo IDは分かりますか?知っていたら教えてください。 あとYahoo!知恵袋やOK WAVEを利用している芸能人を知っていたら教えてください。

  • ダウンタウンの松本人志

    ダウンタウンの松本人志さんの「愛」を読んで私の価値観が大きく変わるような面白さでした。松本氏の自分への自信、独自の発想、価値観、そして笑いへの情熱がすごく、こんな生き方をしたいと思いました。そこで他にも出版してると本のタイトルと感想を聞かせて下さい。

  • まっちゃんが芸能界を引退したら寂しい?

    性加害疑惑の動向から目が離せないダウンタウンの松本人志氏。 もし今後、芸能界を引退する事態になったとしたら みなさんは寂しいですか?

  • ダウンタウン 松本、浜田の一人称は?

    ダウンタウン 松本、浜田 それぞれ一人称はなんて言ってるっけ?

専門家に質問してみよう