• 締切済み

松本の性加害の理由教えて下さい

ダウンタウンの松本、何が原因なのかどこのテレビもネットもYouTubeも詳しく伝えられてないけど、教えてくれないですか? 性加害というのは分かっているけど、その「性加害」って文春しか伝えてないですよね? 文春買えないし。 だから知りたいんだけど。 被害者は3人まで挙がっているという情報も一部あります。 ハッキリ言いますけど、飲み会のあと無理やり行為をした。ということですか?

みんなの回答

  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (345/1105)
回答No.1

実際は何があったか判りませんが、文春が伝える内容はこれですhttps://bunshun.jp/articles/-/68214 https://bunshun.jp/articles/-/68215

noname#259415
質問者

補足

いずれにせよ松本は終わった、という事に間違いないですね 裁判がどうこうというより、もう復帰は絶対にありえませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンタウン松本、意味不明

    ダウンタウン松本が性加害で芸能活動休止という情報は入ってくるんだけど、詳細がどこにも載ってないけど、教えて下さい。 性加害って何をしたの? 松本がそんなことしそうにないけどね。

  • 松本人志に文春砲

    年末にまさかの松本人志への文春砲 しかも8年も前の出来事。 内容は酷い。 今年はジャニーズの性加害でより社会に対してこの類いの内容は国民は敏感になったであろう。 で、当の松本人志への文春砲。 これに対して松本人志は一切触れることなく口を閉じたままなのであろうか? むしろ、反応してしまうと文春の思う壺だから、吉本興業が一手に引き受けるのだろうか? 既に色々とネットニュースでは報道されてはいるが。 しかし、いくら8年も前の出来事であろうと内容が酷いので、やはり松本人志自ら何かしら発信するべきではないであろうか?

  • 松本人志さんは性依存症だと思いますか?

    以前ラジオで松本さんが「嫌いなくらいのほうが(セックスが)できる」「本当に好きになるとできない」みたいなことを言っていて、私は女なのですが、理解できないなと思ったんです。 あの発言から想像して、今回の一連の騒動でも松本さんは好きでも何でもない人と性行為をしていたということになるんですかね(驚) こういう性癖だから、松本さんは無理やり行為をするしか性欲を満たすことができないってことなのかと思うと、なんだか性犯罪者の人の心理と似ているなと思いました。 これだけ被害に遭われた女性が出てくると報道の内容は事実無根とは言えないのではないかと個人的に思っていて、松本さんには罪を認めてもらいたいし、病気だとしたら治療してほしいなと思っています。 皆さんどう思われますか?

  • ダウンタウン松本のお笑いを理解したい

    私はダウンタウンの松本さんをテレビで見てて、「おもしろい!」と思ったことがないのですが、松本さんはファンも多く、多くの方から評価されているようです。 「松本をおもしろくないと言う人は、松本の笑いを理解できてないだけ」という内容を、ネットなどでよく見かけるので、やはり私が「松本さんのお笑い」というものを理解できるレベルにないのかなあと思い、どなたかに言葉で説明してほしいと思いました。 一応、数年前は「ごっつええ感じ」をいつも見てて、「ガキの使いやあらへんで」も深夜にたまに見てます。「ダウンタウンDX」もたまに見てます。前は「松本紳助」もたまに見てました。「○○な話」を見ることもあります。ダウンタウン松本さんのお笑いを理解するには、他にどの番組を見ればいいでしょうか?松本さんの映画を見ればいいですか? 漫才時代に松本さんは知らないので、その頃に「松本さんの笑い」のヒントがあるなら教えてください。 私は、普段はCOWCOW、タモリ、ダチョウ倶楽部、村上ショージ、宮川大輔、ユートピア、小島よしお、南海キャンディーズ、チュートリアル、ガリットチュウ、やしきたかじん、山口智充、さまぁ~ず、小木、ロバート、藤井隆・・・などが好きです。 松本さんの笑いを理解できるでしょうか。 同じようにテレビで松本さんを見てても、自分だけが松本さんの笑いを理解してないのが悔しいです。 松本さんの笑いの「価値観」?みたいなものがあるなら教えてください。お願いします。

  • 松本人志の禁煙について

    こんばんわ。duke13yagiです。 今回、ダウンタウン松本人志の禁煙についてお聞きしたいと思います。 彼は、かつてベストセラーになった著書『遺書』の中で、 自身がヘビースモーカーであると公言し、タバコを愛してやまないことを記していましたが、21世紀になって禁煙を開始して、いまだに継続中とのことです。 その事実はテレビなどでも発言していて、ネット上でも様々な記述があるのですが、禁煙した「理由」については分からないのです。 もしかしたら、テレビや雑誌などの媒体で、その「理由」について 話したことがあるかもしれないのですが、そういった情報をご存知の方がおられましたら、回答をしていただきたく思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。  duke13yagi

  • まっちゃんが芸能界を引退したら寂しい?

    性加害疑惑の動向から目が離せないダウンタウンの松本人志氏。 もし今後、芸能界を引退する事態になったとしたら みなさんは寂しいですか?

  • 松本人志と週刊文春

    素人が首を突っ込む事ではないが、今後彼が裁判を起こしたとして、で、勝訴にしろ敗訴にしろ結果が出てこの問題にけりが付くとする。 で、テレビに復帰したとする。 視聴者は、何の先入観を持たずに彼を今まで通り受け入れて、彼の番組を面白おかしく見られるのだろうか? 恐らくだが、彼がテレビに復帰する頃には、視聴者は彼を過去の人と見てしまい、今回の文春が報じる前の頃の松本人志としては見ずに、明らかにもう別の人として見ると思う。 一昔前、噂レベルで視聴者の耳に彼のプライベートな内容が入って来ていた程度なら話は別だが、去年、旧ジャニーズ事務所の性加害問題が明るみになり世間の見方は大きく変わってしまい、そして今回こんな風に大きく話題に取り沙汰されてしまってはもはやもう世間の彼を見る目は大きく変わってしまう。 それに、彼が今後名誉毀損などの理由で裁判を行ったとして、勝訴をしたとしても世間としては 『あ、そう…。で?』 『もうおたくの居場所はないんじゃない?』 みたいな反応になりそうな気がしてならない。 まさかこんな形であの松本人志が崖っぷちに立たされるとは誰も予想しなかったのでは? まだ崖っぷちと決めるのはいささか早急過ぎるか?

  • 被害者と加害者を対面させたがる警察の心理は?

    ネット犯罪等で被害者と加害者が会ったこともない関係の場合、二人をわざわざ対面させたがる警察の心理とはどういうものですか? 女性の立場からは、ストーカーになられても困ります。 特に魅力的な女性は常日頃から心配し、怯えていると思います。 匿名でわいせつ画像を送りつける人や性風俗業界へ女性の個人情報を渡すなどする加害者と被害者の女性を合わせたがる警察の心理がわかりません。

  • ジャニー喜多川の性被害者って・・・

    なぜ加害者である喜多川が亡くなってから訴えてるのでしょう? ジャニーズ事務所や芸能界はよく解りませんが、被害を受けたなら受けた時に辞めて訴えるべきですよね。 被害当時に辞めずに訴えもしないのは、喜多川は「猥褻行為を受け入れればアイドルとして売り出してあげる」。 被害者も「我慢するからアイドルとして売り出して欲しい」という双方が利用してたようにも思えます。 そして、亡くなった後なら死人に口無しなので、今頃になり公表したとは考えられませんか? もし、そうであれば合意の上とも思えますが性被害を受けたことになるのでしょうか?

  • 性暴力について学べる大学

    性暴力(強姦や子供時代の性的虐待)の加害者や被害者の心理について学べる大学はないでしょうか? 具体的な大学名が出なくても、そのような情報を調べられるサイトや本はないでしょうか?