• 締切済み

松本の性加害の理由教えて下さい

ダウンタウンの松本、何が原因なのかどこのテレビもネットもYouTubeも詳しく伝えられてないけど、教えてくれないですか? 性加害というのは分かっているけど、その「性加害」って文春しか伝えてないですよね? 文春買えないし。 だから知りたいんだけど。 被害者は3人まで挙がっているという情報も一部あります。 ハッキリ言いますけど、飲み会のあと無理やり行為をした。ということですか?

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

実際は何があったか判りませんが、文春が伝える内容はこれですhttps://bunshun.jp/articles/-/68214 https://bunshun.jp/articles/-/68215

noname#259415
質問者

補足

いずれにせよ松本は終わった、という事に間違いないですね 裁判がどうこうというより、もう復帰は絶対にありえませんね。