• 締切済み

ダウンタウンの松本さんが言ってた鯛めし屋さん?

ダウンタウンの松本さんがラジオ等でめちゃめちゃうまい、最後の晩餐もこれにしたいと言っておられた「鯛めし」屋さんってどこかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • yurix
  • お礼率16% (24/149)

みんなの回答

  • cprn
  • ベストアンサー率32% (45/138)
回答No.1

高麗橋の「よたろ」かも?

yurix
質問者

補足

東京のお店のように話をされておりました。

関連するQ&A

  • ダウンタウン松本

     ダウンタウン松本さんの発言やトークなどで一番笑ったものを教えてください (複数回答可)  よろしくお願いします

  • ダウンタウンの松本人志さん

    どなたかダウンタウンの松本人志さんが吸っている煙草の銘柄がわかる方おられないでしょうか? 随分調べたのですが、あいまいな情報しかなくてはっきりとした答えがわからないので、是非教えてください!

  • ダウンタウン松本一志が着ているt-shirtについて

    ダウンタウン松本一志がよく着ている無地で真白のt-shirtのメーカーが知りたく投稿しました。以前松伸でそのt-shirtが取り上げられていたのですが、書き留めた紙をなくしてしまい・・・ どうかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ダウンタウンの松本人志

    ダウンタウンの松本人志さんの「愛」を読んで私の価値観が大きく変わるような面白さでした。松本氏の自分への自信、独自の発想、価値観、そして笑いへの情熱がすごく、こんな生き方をしたいと思いました。そこで他にも出版してると本のタイトルと感想を聞かせて下さい。

  • ダウンタウン松本の禁煙方法

    近くにヘビースモーカーで一日に1箱空けてしまう人がいて困っています。 ダウンタウンの松本さんもかなりのヘビースモーカーだったのに禁煙に成功したと聞きました。どのような禁煙方法だったかご存知の方いらっしゃいますか?

  • ダウンタウン松本のお笑いを理解したい

    私はダウンタウンの松本さんをテレビで見てて、「おもしろい!」と思ったことがないのですが、松本さんはファンも多く、多くの方から評価されているようです。 「松本をおもしろくないと言う人は、松本の笑いを理解できてないだけ」という内容を、ネットなどでよく見かけるので、やはり私が「松本さんのお笑い」というものを理解できるレベルにないのかなあと思い、どなたかに言葉で説明してほしいと思いました。 一応、数年前は「ごっつええ感じ」をいつも見てて、「ガキの使いやあらへんで」も深夜にたまに見てます。「ダウンタウンDX」もたまに見てます。前は「松本紳助」もたまに見てました。「○○な話」を見ることもあります。ダウンタウン松本さんのお笑いを理解するには、他にどの番組を見ればいいでしょうか?松本さんの映画を見ればいいですか? 漫才時代に松本さんは知らないので、その頃に「松本さんの笑い」のヒントがあるなら教えてください。 私は、普段はCOWCOW、タモリ、ダチョウ倶楽部、村上ショージ、宮川大輔、ユートピア、小島よしお、南海キャンディーズ、チュートリアル、ガリットチュウ、やしきたかじん、山口智充、さまぁ~ず、小木、ロバート、藤井隆・・・などが好きです。 松本さんの笑いを理解できるでしょうか。 同じようにテレビで松本さんを見てても、自分だけが松本さんの笑いを理解してないのが悔しいです。 松本さんの笑いの「価値観」?みたいなものがあるなら教えてください。お願いします。

  • ダウンタウン 松本、浜田の一人称は?

    ダウンタウン 松本、浜田 それぞれ一人称はなんて言ってるっけ?

  • ダウンタウンの松本さんのラジオ

    最近初めて【松本人志の放送室】というラジオを聴いたのですが 松本さんと話している人は誰ですか?

  • ダウンタウンの松本さんが何かの番組(多分、ガキ使)で、あるセリフを「あ

    ダウンタウンの松本さんが何かの番組(多分、ガキ使)で、あるセリフを「あのセリフ関西弁で言ったら○○○やで~」みたいな感じで言っていてそのセリフがおもしろくて爆笑してしまったのですが、どんなセリフを言っていたのか全く思い出せません。 ご存知の方おられましたら教えていただけませんか?

  • ダウンタウン松本、意味不明

    ダウンタウン松本が性加害で芸能活動休止という情報は入ってくるんだけど、詳細がどこにも載ってないけど、教えて下さい。 性加害って何をしたの? 松本がそんなことしそうにないけどね。