• ベストアンサー

エラー 印刷になってしまいます。FUJI XEROX DocuPrint C2221について教えてください。

FUJI XEROX DocuPrint C2221 を使用しています。 ExcelVBAで作成したマクロを実行して印刷させると 「エラー シュウリョウ シマシタ(003-747)」 と表示されて印刷できません。 色々と試したのですが何度やっても・・・。 どなたか、解決方法をご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

トレイの設定によるエラーのようです。 *1(対処方法):一度電源をOFFします。オプションのトレイモジュールのコネクター接続を確認することで修復する場合があります。 上記エラーの対処方法については、取扱説明書をご覧ください。 とありました。

参考URL:
http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=2028&t=ans
wahiko
質問者

お礼

トレーの設定を変更したらうまく印刷ができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

前に印刷したバッファが残っているかも知れません。一度、電源を切り差込を抜いて下さい。 5分ぐらいしてからもう一度電源を入れて再起動してください。