• ベストアンサー

手差しトレイからカセットトレイに変更したい

ご質問します。私の事務所で使用しているレーザプリント、Fuji XEROX DocuPrint360ですが、手差しトレイから印刷からカセットトレイに切り替えたいのですが、インターネットでメーカーのホームページのマニュアルを見ても、手差しトレイからカセットトレイに切り替える方法は載っていませんでした。どうすればカセットトレイから印刷できますか。ご回答をお願い致します。

• pcnet
  • お礼率34% (87/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

パソコンのプリンタ設定([スタート]-[設定]-[プリンタ])から、プリンタのプロパティを選んで、用紙設定をカセットトレイに設定してください。

pcnet
質問者

お礼

hana-hana3さん。ご回答ありがとうございます。おかげでカセットトレイから印刷ができました。