• ベストアンサー

吉本芸人の営業のスケジュール

芸人さんのBLOGとか読んでいて、 「今日はどこそこのスーパーで営業でした~」とか書いてあったりするのを見たりするのですが、 そういうスケジュールって前もってWeb上などで発表してるんでしょうか?? よしもとシーオージェーピーだと劇場とかライブのスケジュールしか調べられないし...。 BLOG読んで「うそ~ん!知ってたら見にいってたのにっ!!」ってなることがあってむっちゃくやしい~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p9fan
回答No.1

基本は乗せていない事の方が多いようです、営業ではないですが無料イベントのことなら毎月1日発売の『マンスリーよしもと』にも載っていますので、参考になさってみてください。

imomeigetsu
質問者

お礼

ありがとうございました!