• ベストアンサー

どじょうすくいを習いたい。

あのやすき節でおなじみのどじょうすくいをやってみたいですが。こういうのはどこで習うものでしょうか?東京にすんでます。朝日カルチャーセンター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.1

私も経験はないのですが・・・(*_*; Yahooで「どじょうすくい」で検索すると、たくさんヒットします。 これ(↓)などはいかがでしょうか? 教則ビデオを見て独学でも習えるようです。

参考URL:
http://www.gin2.com/0203/02030003.html
maepi
質問者

お礼

これはいい!よさそうですね。ただちょっと独学でマスターできるか心配ですが。検討の価値ありです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

2ケ月程前だったかな? サークルKでどじょうすくいのレクチャーDVD売っているのをみかけました。

maepi
質問者

お礼

ありがとうございます。近くのサークルKでチェックしてみます。