• ベストアンサー

短縮ダイヤルを4桁欲しいのですが。

現在、会社で使用しているビジネスフォンの短縮番号を得意先コードを設定して使用していますが最大3桁(001から999)までしか設定できません。 現在市販されているビジネスフォンで4桁の短縮番号が設定できる機種はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manbaken
回答No.3

遅くなってスイマセン やはり、ビジネスホンで4桁は、ないみたいです。 もっと大きなクラスでは、あるかもしれませんが 電話機60台クラスの機械では無いですね。

aquerias
質問者

お礼

お手数を掛けました。 やはり無理な注文なんですね! それがわかっただけでもすっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#95476
noname#95476
回答No.2

私も以前電話の工事をしておりましたが、4桁短縮はありませんでした。 現在のところ短縮は3桁で1000件登録になっていました。

aquerias
質問者

お礼

お手数をお掛けします。

• manbaken
回答No.1

電話業者です。 私どもの扱っている機種では、短縮は最大1000件 (000~999)です。 なので4桁短縮というのは、見たことがないですね。 一応明日会社でも調べてみますけれど・・・

aquerias
質問者

お礼

やはり無理な希望なのでしょうか? ありがとうございました。