• 締切済み

電話番号を短縮する機械ってありますか?

困ってますので教えてください。 電話番号が00XXとかポーズとか入って現在16桁になりますが、13桁以内しか受けられないFAXがあり困ってます。 昔、NTTに桁を短縮して相手側に送れる装置があったような気がしますが、実際あるのでしょうか?現在あるので あれば、具体的にXX社の○○と商品名を教えていただければありがたいです。 装置がないとすれば、なにかいい方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• s320403
回答No.2

これは機械と言うよりも プッシュ契約をすると *○○ で 20件分のメモリー登録が出来るって事とは違いますか?

回答No.1

>電話番号が00XXとかポーズとか入って現在16桁になりますが  00XXとは何ですか?  単に相手の電話番号に0077とか0088とか0038とか使っているのとは違いますか?  その場合、マイラインに登録すればいい話ですけど。