• 締切済み

クレープ&ガレット

今度友達とクレープ&ガレットパーティーを することになりました。 そこで皆さんに教えていただきたいことがあります。 (1)お勧めのクレープの中身(笑)、トッピング (2)お勧めのガレットの具 よろしくお願いします

みんなの回答

• mirun-m
回答No.2

(1)やっぱり王道のチョコ生クリームバナナクレー   プが 美味しいですよね!!    アイスクリームを入れても美味しいですね。 (2)目玉焼きを乗せて 周りにハムで    囲んだのを食べたことがありますが    美味しかったですよ!    他には バジルの葉を乗せてもいいですよね。

• zorro
回答No.1