• 締切済み

英語にお願いします‼

今度皆で手巻き寿司パーティーやろう! 自分の好きな具選んで巻いて食べるの楽しいよぅ‼ を英語にお願いします‼

  • 91_E_
  • お礼率61% (32/52)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Next time let's make hand-roll sushi. It is fun to make your own combination of favorite ingredients.

関連するQ&A

  • 英語にお願いします!!

    今度みんなで手巻き寿司パーティーやろう! 自分の好きな具選んで巻いて食べるのたのしいよ!! を、英語で通じますか?? 何か間違っていたら訂正お願いします!! Next time let's make hand-roll sushi. lt is fun make your own combination of favorite ingredients.

  • 英語にお願いします!

    1・・・楽しかったよぅ! 2・・・手巻き寿司パーティーしよぅ! よろしくお願いします!

  • 手巻き寿司

    手巻き寿司 今度,手巻き寿司パーティをします。 そこで,教えてください。 米は寿司米と普通米とではどちらが適していますか。 (これまでは普通米を使用していたのですが) また,お勧めの具材がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • おせっかいな私

    どーでもいーっちゃいいんですが、 ちょっと昔に友人達と手巻き寿司をしました。 その中にカップルがいたんですが、その姿をみて呆然としました。 そのカップルの彼女が彼氏に手巻き寿司を作ってあげてたんです。 見た瞬間、キモっ!って思いました。 手巻き寿司って自分で具選んで、巻いて食べるから楽しいんじゃないかと。。。 当時私は彼氏がいなかったので、ひがみかなーとも自分で思ったりしましたが、彼氏ができた現在、たとえそういう手巻き寿司パーティなどがあろうとも私は彼氏に作ろうとも思いません。 実際二人で家で手巻き寿司したときも自分の物は自分で巻くし、彼氏に作ってあげよう!とも1ミリも思いませんでした。 まぁ100歩譲って二人きりで食べる分にはいいと思いますが、あえてみんなでいるときにやらなくてもねぇ。。。 ちなみにそこのカップルは別れて、彼女はしばらく彼氏がいません。 その彼女、なにかあれば女子会女子会、ランチランチ、 私、女子会、ランチという言葉がどーも好きになれません。 彼氏もち、既婚者に聞いてみるみんな私と同じ意見でホっとしました。 女が集まるとすぐ女子会という名目になり、昼ごはんはランチと呼ぶ。。 なんの質問かわからなくなりました。。。 ただの愚痴のような。。。 なんかそんな彼女にイラーっとなります。 長い文章読んで頂きありがとうございます! 話は戻りますが、 おせっかいと思いつつも手巻き寿司を作ってあげている友達に、 手巻き寿司って自分で作るもんでないの?! といってしまいました。。。 実際どーでもいいですよね。

  • 大人の誕生日会

    10月に主人と私とで義妹の誕生日を手巻き寿司で祝おうと思ってます。 皆様、手巻き寿司にはどんなものを具で巻いてますか? 参考にしたいので教えてください。

  • 手巻き寿司の具で一番好きなものは?

    今晩、手巻き寿司をしようと思っています。 まぐろ、いくら・・などぱらぱらに具材を買おうか、それとも千五百円の手巻き寿司セットを買ってしまおうか、悩んでいます。 皆さんのお好きな具はなんですか。投票の結果で決めたいと思います。

  • 手巻き寿司を作ろうと思います。

    手巻き寿司を作ろうと思います。 卵・きゅうり・かいわれ・ハム・いかの刺身・まぐろの刺身・納豆・アボカド・ツナマヨ をいれようと思っています。 他にどんな具がありますか? また、くるくる巻く以外に変わった巻き方 かわったやり方の手巻き寿司があったら、教えてください。 大人だけの10人程度のパーティです。 思い出に残るものにしたいので、アイデアをかしてください。 お願いします。

  • パーティー時のご飯の量!!

    明日家庭で手巻き寿司パーティーをしようということになっています。 どのくらいの量を準備すればよいのかわかりません。 参考になる量を教えてください。 また、こんな手巻きの具はどう??手巻きに合うほかのメニューも教えていただけるとうれしいです!!! 集まる人数は大人7名(男3名女4名) いいとしこいた大人なのでお酒をのみながらの会です。 宜しくお願いします。

  • 手巻き寿司

    あまり手巻き寿司って食べた事が無いのですが、 今晩めずらしく手巻き寿司を食べようと思っています。 基本的な具で良いのですが、思いつくものを教えて 頂ければと思います。 食べるのは2歳半の子供と大人2人です。 あとこれとこの具を合わせるとおいしいなどという情報 もお願いします。

  • 手巻き寿司の海苔について

    手巻き寿司パーティーをしようと思ってるんですが、手巻き寿司の際、海苔の大きさはどのくらいのカットがいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。