• 締切済み

簡単クレープ

あと一ヶ月もしないうちにバレンタインデー!!! っが!!わたしは今年23歳!!>д<; 好きな彼がいます・・・///バレンタインデーにチョコをプレゼントっっ!!! っと思いきや・・・彼はチョコレートが大の苦手で・・・ 友達にクレープならいろいろトッピングできるし!!といわれました でも私は料理が駄目だめで・・・簡単なクレープの作り方と材料教えてください・・・・・TдT

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.2

クレープって、薄いホットケーキみたいなのにいろいろ巻いて食べるあのクレープ? 焼きたてじゃないと美味くないのでプレゼントには不向きでは? 作り方は、スーパーでクレープミックスを売ってますので、裏の説明通りに混ぜて焼くだけです。 それに何か巻いて食べます。 別のものにしたほうが。。。。

marimo95
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・・・ また他のを考えて見ます!! ありがとうございました

• Okayan_T
回答No.1

あまり自信はありませんが、クレープは皿にラップを貼って、その上にうすーく生地を流して電子レンジで加熱する方法でも焼けるはずですよ。ひっくり返して失敗、ということはなくなりますね。

marimo95
質問者

お礼

かんたんにできるんですね!! ありがとうございました!