• ベストアンサー

北海道にムースポッキーって?

北海道の友人から聞かれたんですが、 ムースポッキーのイチゴ味って北海道に売ってますか? なんでも、フランは白、チョコ、苺があるらしいんですが、 ムースポッキーはイチゴ味がないらしいとの事なんです。 どなたか、お分かりの方、教えてもらえますか?

• 7783
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

7783 さん、こんばんは~☆♪ 新製品の『ムースポッキー・ストロベリー』は、「関東地区」 「山梨県」「静岡県」で、2001年9月11日(火)よりの 限定販売だそうです。 詳細については、下記のサイトをご参考にしてください。 http://www.ezaki-glico.com/release/20010712/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

7783
質問者

お礼

そうなんですかー。ありがとうございます。 さっそく、教えてあげようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

現在のところ、ムースポッキー<ストロベリー>は、関東地区・山梨県・静岡県のみの発売となっているようです。

参考URL:
http://www.ezaki-glico.com/release/20010712/index.html
7783
質問者

お礼

そのようですね。有り難うございます。