OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どうちがうの?

  • 困ってます
  • 質問No.144525
  • 閲覧数162
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

「フランとムースポッキーは何が違うの?誰か教えて!!」ぜひ 教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

メーカーが違います(笑) たぶん製法とかも違います。 「企業秘密」だから知るすべはありませんが。
メーカーが違います(笑)

たぶん製法とかも違います。
「企業秘密」だから知るすべはありませんが。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

個人的な感想ですが、フランの方がチョコがなめらかでおいしい!!やっぱり、明治のほうが、チョコは得意なのでしょうか?? ムースポッキーはモー娘だし、起用タレントの点からいっても「フラン」の勝ちです。(笑) あくまで、個人的な意見なのであしからず・・・
個人的な感想ですが、フランの方がチョコがなめらかでおいしい!!やっぱり、明治のほうが、チョコは得意なのでしょうか??
ムースポッキーはモー娘だし、起用タレントの点からいっても「フラン」の勝ちです。(笑)

あくまで、個人的な意見なのであしからず・・・
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

hirohumiさん こんにちは フランVSポッキー 今年はさらに種類が増えましたね。 フランは軸がビスケットで、ポッキーはプレッツェルなのが大きな違いではないでしょうか? σ(o^-^o)わたし? チョコの部分はフランの方がふわ~っとしてる気がしますが、プレッツェルが好きなので ポッキー派です。
hirohumiさん こんにちは
フランVSポッキー 今年はさらに種類が増えましたね。
フランは軸がビスケットで、ポッキーはプレッツェルなのが大きな違いではないでしょうか?

σ(o^-^o)わたし?
チョコの部分はフランの方がふわ~っとしてる気がしますが、プレッツェルが好きなので
ポッキー派です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ