• ベストアンサー

今日のプロジェクトX

今日放送予定だったのSuicaはいつ放送されるのでしょうか? 来週は、町工場を放送すると書いてあったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『9月22日(木)0時40分~(水曜の深夜)』との事です。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/projectx/
miya2004
質問者

お礼

9月22日(木)0時40分~は、9月6日放送分「回避せよ 東京湾炎上」~初の海上交通システムに挑む~ の再放送ではないのですか?