-PR-
締切り
済み

今日のデジモンなんですけど・・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87377
  • 閲覧数24
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

自分はこのアニメの時間ほとんど家にいないのでタイマー録画をしていたのですが今日は例の事件で特別番組となってたのですが、放送時間が変更になっていたのでしょうか?それとも放映そのものが無くなってしまったのでしょうか?来週に持ち越しという形が一番ありがたいのですが・・・・・・。知っていたらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

shiotayさんはどちらにお住まいでしょうか? 関東地区ではデジモンの放送は日曜日の朝9時からです。 ...続きを読む
shiotayさんはどちらにお住まいでしょうか?
関東地区ではデジモンの放送は日曜日の朝9時からです。
補足コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

関西地区です、こちらでは金曜の夕方5時26分からです。
投稿日時 - 2001-06-08 21:05:40


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

放送局に問い合わせるのが一番良いと思います。 昔名古屋の某放送局で『先週放送したものと全く同じ物を放送してしまった』という大ボケ事件があった時、 (新聞にも載りました…前代未文だそうです) 系列のテレビ●日に電話して翌週以降の放送スケジュールを聞きました。 それにしても関西は金曜日の夕方に放送していたんですね。 初めて知りました。 日曜日に早起き出来た時だけ見てるので、何時の間にかデジモンちゃ ...続きを読む
放送局に問い合わせるのが一番良いと思います。
昔名古屋の某放送局で『先週放送したものと全く同じ物を放送してしまった』という大ボケ事件があった時、
(新聞にも載りました…前代未文だそうです)
系列のテレビ●日に電話して翌週以降の放送スケジュールを聞きました。
それにしても関西は金曜日の夕方に放送していたんですね。
初めて知りました。
日曜日に早起き出来た時だけ見てるので、何時の間にかデジモンちゃんたちがみんな変わっちゃってて
ビックリしましたf(^^;)
名前分かりませんが、あの耳がおっきなデジモン可愛いです(^^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ