• ベストアンサー

今日のシードディスティニー(1週遅れ)

 今日のガンダム シード ディスティニーを見逃してしまいました。時間がずれていたので、予約を変更していたのですが、昼に戻って予約タイマーをセットすることにしていたのですが、予定通りに戻れずに録画できませんでした。  すみませんが、今日のディスティニーのあらすじを教えて下さい。ちなみに、すんでいるところは、1週遅れで放送されるところです。つまり、「アカツキ」が出てきた次の回のストーリーが知りたいわけです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アカツキの出てきた次の回なら総集編でした。 前半部分はアスランの回想シーンで、後半部分はキラの回想シーンだったと思います。 新しい場面は無かったですよ。 見てなくても来週の内容には影響しません。 なので、来週を楽しみにしてください!

gekkoutyou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  総集編だったんですね、安心しました。    確か、下の方の質問で「なぜ今総集編なの?」という質問が出ていましたね。録画できなかったことに動揺して忘れていました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガンダムシードディスティニーについて教えて下さい。

    私は今放送中のガンダムにはまっている女です。 たまたま偶然途中から見て、続きが気になって、それから登場人物の人間関係が気になって、シードを借りまくって、一週間でシードを制覇しました。でもとっても恥ずかしくって・・・・ディスティニーも借りて見たいんですが、シードの時も色々とレンタル屋を変えて借りていたので、恥ずかしくってもう借りれないのです。なので、わざわざADSLを接続して、フレッツスクエアも見れるようにしたんですけど、1話から見るにはどうしたら良いのでしょうか?フレッツスクエアからは見れないのでしょうか?何だからメディアプレイヤーもインストールしてるんですが、見れない動画もあるんですが・・・・。メディアプレイヤーをインストールしただけじゃダメなのですか?

  • 8/27のガンダムシードデスティニーについて

    こんにちは、8・27日のガンダムの番組を私事情で、テレビ放送が見れそうもありません。ビデオの録画も出来る状態でなく頼める人もいません。出来れば8・27の週には何らかの形でみたいのですが、良い方法をご存知の方教えて下さい。ちなみに8・28日以降はVHS・DVDは見れる環境です。伝わりにくい文面ですので、その都度補足しますので宜しくお願いいたします。

  • 一週遅れのガンダムSEED DESTINY

    「ガンダムSEED DESTINY」を一週遅れで放映している放送局を教えてください。

  • マリューさんとネオはいつ仲良く(仲直り)したんですか?

    先週と先々週見ないで今日ガンダムシードディスティニー見たので、いきなりマリューさんとネオ(ムゥ)は仲良くなっててビックリしました。 どうやって仲直りしたとか詳しく教えてください。 結局ネオはムゥだったのかとかも教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 今日の冬ソナは何分遅れですか?(早急でお願いします)

    今日の冬のソナタは何分遅れで放送するのでしょう? ビデオをセットするのに時間がずれると困るのでご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 土曜午後5時(日曜午後6時)のアニメの放送順番なんですが

    土曜午後5時(日曜午後6時)のアニメの放送順番なんですが ガンダムシード ↓ 鋼の錬金術師 ↓ ガンダムシードディスティニー ↓ BLOOD+ ↓ 江戸の物語? ↓ 地球へ… ↓ ガンダム00 ↓ コードギアス ↓ ガンダム00 セカンドシーズン ↓ 鋼の錬金術師 フルメタルアルケミスト ↓ 戦国バサラ弐 で合ってますか?

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 今放送中のガンダムについて教えて下さい!

    只今放送中の「ガンダムシードディスティニー」を、偶然先日の放送を含めて4回ぐらい見たんです。そしたら意外にハマってしまいまして。私はいい年をした女なんですが、ビデオをとって見ているんですが、いまいち皆の人間関係とか昔に何がおこったのか?とか・・・。よくわからなくて、むしょうに知りたくなったんですが、回りの人に聞くのも恥ずかしくって聞けないし・・・どんなシリーズから見ればどんな歴史があって今があるのかがわかるのかがわかるのか?わからないので是非ご存知の方は教えて下さい。

  • 特別番組

    今日の昼から特別番組入ってますけど 夜も?入るのでしょうか? 夜ビデオ録画したいのにー! タイマーでセットしたいのです。(出かけるもので・・・)

  • 今日のデジモンなんですけど・・・・・・

    自分はこのアニメの時間ほとんど家にいないのでタイマー録画をしていたのですが今日は例の事件で特別番組となってたのですが、放送時間が変更になっていたのでしょうか?それとも放映そのものが無くなってしまったのでしょうか?来週に持ち越しという形が一番ありがたいのですが・・・・・・。知っていたらおしえてください。

専門家に質問してみよう