• ベストアンサー

今日のシードディスティニー(1週遅れ)

今日のガンダム シード ディスティニーを見逃してしまいました。時間がずれていたので、予約を変更していたのですが、昼に戻って予約タイマーをセットすることにしていたのですが、予定通りに戻れずに録画できませんでした。  すみませんが、今日のディスティニーのあらすじを教えて下さい。ちなみに、すんでいるところは、1週遅れで放送されるところです。つまり、「アカツキ」が出てきた次の回のストーリーが知りたいわけです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカツキの出てきた次の回なら総集編でした。 前半部分はアスランの回想シーンで、後半部分はキラの回想シーンだったと思います。 新しい場面は無かったですよ。 見てなくても来週の内容には影響しません。 なので、来週を楽しみにしてください!

gekkoutyou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  総集編だったんですね、安心しました。    確か、下の方の質問で「なぜ今総集編なの?」という質問が出ていましたね。録画できなかったことに動揺して忘れていました。ありがとうございます。