• ベストアンサー

液晶テレビ今日か来週末のどちらが安い

液晶テレビを買う予定なのですが、今日(5日)か来週末10~12日に買うのでどちらが安いですかね?それとも変わらないでしょうか?一般にはやはり今日までが初売りなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.2
HAWAI777
質問者

補足

レグザの32型を東京で買おうと思っています。秋葉原か新宿かなぁと考えていましたが、価格.comより安いなら都内なら行けるかなと思います!

その他の回答 (1)

noname#245936
noname#245936
回答No.1

…機種によると思います。 客寄せのための商品でよいなら、今日の方が安いものもあるかと 思います。 個人的にはなんとなし、2月末~3月の方が、決算前&新モデル発表 頃なので安いと思いますけど。