• 締切済み

NHK、プロジェクトXのビデオを探しています。

第171回「ファイト!町工場に捧げる日本一の歌」のビデオを探しています。以前にレンタルビデオを見て感動したのですが、今、探しても見つかりません。NHKにも問い合わせをしたのですが、現在商品化していないとのことでした。近くの図書館やビデオショップにもありませんでした。入手方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#190515
noname#190515
回答No.1

検索掛けたけど、残念ながら、中古も難しそうですね。 入手できない事情は、もう分かっていらっしゃると思われますが、NHKにしたら「封印」したのではないでしょうか。 見付かることをお祈りします。